※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
ココロ・悩み

子宮頸がんの再検査結果が来週で、不安で涙が止まらない。主治医は治療方針を決めると言うが、家族には大丈夫と言われても不安。頑張る気持ちで病院に向かう。

ずっと抑えていた気持ちが溢れ、泣いています。
妊娠中から子宮頸がんの経過観察中で、出産後本格的に検査になりやはり再検査となりました。

来週結果でます。先生は、来週治療方を決めよう。大丈夫だからと優しい主治医です。

しかし、乳飲み子2人かかえ、不安で涙止まりません。(;_;)

主人も大丈夫、大丈夫だから、と言った目が赤く涙を堪えて居るのがわかり、更に胸が締め付けられています。。

大丈夫であってほしい。。

病院から帰ります…
娘たちの前では笑顔でいなきゃ

頑張らなきゃ、、頑張れ私

お目汚し失礼しました(;_;)

コメント

せらぴよ🌸✨

大丈夫です!
絶対大丈夫ですよ!
あたしも妊娠前の子宮頸がんの検査で3bと出て出産後に再検査しても変わらずずっと病院に通ってました…>_<…
だけどちゃんとサボらないで治療すれは必ず治るんですよ!むしろ悪化する前にちゃんと見つけられて治療させるなら本当に安心です…>_<…
あたしもしっかり産後病院に通い今はクラス1にもどり完治しました(*^^*)
だからももんちゃんのママさんも不安柄ないで大丈夫です!子供がいて不安な気持ち分かります!
基本的にはそのまま悪化する人と勝手に治ってる人で別れるみたいですがあたしは悪化タイプでした!
でも、万が一引っかかっても98%ちゃんと通ってれば正常に戻るといわれたのであたしもちゃんとかよったらこの通りちゃんと治りました!
絶対大丈夫です!
お子さんの為にも旦那様の為にも万が一引っかかってもちゃんとかよって直しましょうね!
必ず治りますよ(^ν^)
下を向かないで前を向きましょう!!
最後にいいます!
必ず大丈夫ですよ!!

ももんちゃんのママ

ありがとうございます。
頑張ります(;_;)