※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

誕生日は旦那さんなにかしてくれますか?夜ごはんつくらなくていいよ!と…

誕生日は旦那さんなにかしてくれますか??
夜ごはんつくらなくていいよ!とか
ケーキ買ってきてくるとか....
うちは子供生まれてからはお昼に子供と好きな物食べて
夜はいつも通り自分で作るご飯。
ケーキも自分で買ってきて食べます(笑)
誕生日くらい家事休みたいのが本音〜
今年は息子が入院中で一緒に過ごせないので
お昼に好きな物食べてケーキ買って帰るくらいかな
夜も一人で食べたいくらい😂😂😂

コメント

𝚗 ☁️

今年は旦那が仕事だったので
ケーキと大きい花束買って帰ってきました💦
家事も子育ても普段と変わらずでした😂

  • minami

    minami

    買ってきてくれるなんて素敵ですね✨

    • 6月4日
さ

うちはなにもないですよ〜😂😂

  • minami

    minami

    うちもです😂

    • 6月4日
deleted user

ケーキ買ってきてくれるくらいですね!
私が専業主婦で旦那は仕事後帰り遅いのでご飯は必然的に私が作らないといけないです😅
プレゼントは毎年一緒に買いに行ってます♡

  • minami

    minami

    ケーキにプレゼント素敵ですね✨

    • 6月4日
のこのこ

誕生日が平日(会社帰り)ならケーキは必ず買ってきてくれます(^^)

土日祝だと家族で買いに行きます🍰

あとは事前に欲しいものを必ず聞かれます。
毎年ではないですが、手紙くれる年もあります😃

  • minami

    minami

    やっぱケーキ買ってきてくれると嬉しいですよね🥺欲しいものも買ってくれるなんて素敵です✨

    • 6月4日
ママリ

昼は外食夜は旦那の手作り私は昼寝(マッサージ付き)
至れり尽せりしてもらいます笑
私も図に乗って、めちゃくちゃ自分から誕生日アピールします🤣🤣
欲しいものもスクショしてLINEで送ってアピールします!笑

  • minami

    minami

    そんな素敵な旦那さんこの世に存在するんですね!!?
    マッサージ付きだなんて素敵すぎる😭

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

そうですね、コロナがあるので外食出来なかったので
テイクアウトでお寿司🍣とか
ケーキ買ってきてくれて
欲しかったバッグ買ってくれました🥰

  • minami

    minami

    誕生日くらい自分で作ったものじゃなくて、お惣菜でもいいから何か別のもの食べたいです😢ケーキにバック素敵です✨

    • 6月4日
りとる

誕生日は毎年ご飯作ってくれます!
ケーキは一緒に買いに行ったり好きなの買っておいでーって感じだったりです☺️
ただ後片付けは私がやります🤭

  • minami

    minami

    ご飯作ってくれるんですか!?すごい...羨ましいです😭後片付けまでしてくれたら更に最高ですね!笑

    • 6月4日
  • りとる

    りとる

    仕事もそんなに忙しくない時期なので作ってあげる~って言ってくれました☺️
    そうなんですよねえ🤣私は洗い物あまり好きじゃないので片付けもしてくれたら最高です笑

    • 6月7日
いちご

毎年お互いの誕生日は休み取ってくれて子供預かってもらい2人で1日デートしてます。
その時欲しいものをプレゼントしてくれます!
夜は旦那さんとディナーに行ってそこでケーキたべてます(*^^*)

  • minami

    minami

    仲良しで素敵すぎます.....

    • 6月4日