※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2日前に出産しました!そして2日前からパパと娘の2人での生活なのですが1…

2日前に出産しました!
そして2日前からパパと娘の2人での生活なのですが
1日目のお休みの日も、2日目の幼稚園の日も
トイレ全部お漏らししたそうです💦
うんちはトイレでは嫌がりましたが、おしっこはほぼ完璧だったのですが…💦
やっぱりこれは私がいないからですかね?😭
ママのお顔見たい、とテレビ電話もくるのですが
最後は必ずグズグズになってしまいます。
私的にはそれでも大丈夫なのですが、娘的に良いのでしょうか?せっかく娘がお顔見たいと言ってくれるなら応えるべき?それとも泣かせてしまうくらいなら退院まで我慢?
正直赤ちゃんよりも娘が気になってしまいます、、、😭

コメント