※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
妊娠・出産

男の子を産みたい気持ちがあり、3人目は考えていないが2人で良いかも。次が最後で男の子は生まれないと思っている。姉妹のママさん、男の子が生まれることを想像できますか?兄弟の方も女の子が生まれることを想像できますか?

超漠然とした思いですが
男の子をうみたいなー 育てたいなーって気持ちが
あります笑笑
姉妹のママです。
まだまだ3人目は考えて無いですし
なんならもー2人で良いかなーって気持ちも
あります。
それに帝王切開で 2人目出産中にお医者さんに
あと一人くらいなら産めるよーって言われたので
次が最後になります。
どう頑張っても私から男の子は生まれてこないだろうなーと言うなんかへんな自信と気持ちがあります😂
姉妹のママさん 自分から男の子が生まれてくること
想像つきますか😂?
逆の兄弟の方も女の子が生まれるなにか想像みたいなの
できますか😂?

コメント

しゃけ

年子姉妹のママです!
気持ち的には男の子育ててみたかったですが3人目も女の子です!

やっぱりなーという感じです☺️
私も女の子しか産める気しません😔

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    コメントありがとうございます!
    うちも年子姉妹です😆
    やはりそういう気持ちありますよね😂
    3人目も女の子なんですね❤

    やっぱりなーという感じわたしも
    2人目の時思いましたが
    結果どちらでもかわいいんですけどね☺️
    やはり女の子しか産める気しないですよね😂

    • 6月4日
 うとゆあさん

3歳差姉妹のママです✨

パパが2人目妊娠中に男の子だよーと言っていたものの予想は外れて女の子でした笑

何故か分からないですが、我が家は女の子しか生まれない気がしています!
まだ全く3人目の予定はないですが、もし来てくれたとしても女の子だと思います🤣

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤


    パパさん残念😭

    やはりそういう気がしますよね😂
    うちもまだまだ3人目は考えてないですが
    男の子育ててみたいなーって思います🥺
    わたしもきっと3人目来てくれても女の子だと思います😂
    旦那は女の子だけ希望らしいですが😂

    • 6月4日
  •  うとゆあさん

    うとゆあさん


    上の子、下の子でつわりが全然違ったので、男の子かなぁと思いましたがハズレ笑
    性別が同じでもつわりは違うんだなぁと実感しました💦

    男の子を育てたみたい気持ちすごくわかります!!
    でもきっと次も女の子だと思うので…
    でもパパは女の子が良かったようなので、姉妹で良かったなぁとも思います♬
    どちらにしても、子供は可愛いですもんね💕

    • 6月4日
ママリ

私は3回帝王切開で3人女の子が産まれました!
1人は男の子欲しいと思い高いお金払って生み分けゼリー使いましたが女の子がでした😂
もう、神様が子供達のこれからの事考えて皆女の子にしたんだな♪と思うもうにしています!
お下がり付けられるし、お金がかからない事もいい事でしたよ!

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    産み分けとかも絶対じゃないですもんね🤔
    お下がりとか回せるのはいいですが
    うちの姉妹顔が全く似てなくて
    上の子似合ってた服 下の子全然似合わなくて 結局買っちゃってます😂😂😂

    • 6月4日
おだんごかーちゃん

姉妹の母でした。
私自身3姉妹だったので第3子も漠然と女の子だと思ってました。が、妊娠初期から上2人とは違う症状、、性別聞く前に勘?本能?で絶対男の子だと思いました。まさか男の子がやってきてくれるとは思わなかったので主人はめちゃくちゃ喜びました。もちろん3姉妹もハーレム♪って感じでしたが。
でも姉も妹も2人兄弟育ててるので私も男の子産める可能性はあったんだと思いますが、、私自身は全く想像してなかったのでとにかく驚きが1番でした😂💦

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    4人のママさんになるんですね❤
    すごい!勘あたるんですね😳😳😳
    私は兄と妹がいてて
    母が三姉妹父が兄弟なので
    満遍なくいけばいいのになーと思ってます😂😂😂

    • 6月4日
ママリ

逆ですが、私も女の子のママになりたくて🤣💕笑
我が家も3人希望なので次は女の子だと、嬉しいなーと想像しながら妊活すると思います!笑

女の子菌くださーい😍❤️笑
男の子菌あげます!!!!笑

シルシル

我が家は男兄弟ですが
同じく男しか生まれなさそうです(^^)
女の子を授かったら緊張して
抱っこ怖いなと思うかも
しれません😆
現在3人目妊娠中ですが
男だと思ってます笑

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤


    3人目妊娠中なんですね😍
    わたしも3人目が来てくれたとして
    男の子だと今までと勝手がちがうので緊張しそうですが
    うみたい、育てたーいって
    思います😂
    どちらでしょうね❤たのしみですね😍😍😍

    • 6月4日
姉妹ママ❤


やはりそう思いますよね😆
ほんとに、そんな菌があればいいのにね🥺笑笑

はじめてのママリ🔰

年子姉妹います。今3人目妊娠中であと一ヶ月もしたら産まれてきます。3人目は男の子でした(*^^*)
わたしも、異性育ててみたくてなんとなーくの産み分けしてみました。
主人は男兄弟で育ち兄弟の子供もほぼ女の子だしで我が家も次も女の子しか産まれる気がしないって言っていたので男の子だとわかって驚きましたし、すごく嬉しそうでしたね!実際わたしも楽しみで仕方ないです。男の子の服が可愛すぎてつい買いすぎちゃってマタニティハイ気味です(;´∀`)

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    3人目妊娠中なんですね😍
    待望の男の子ですか!
    羨ましい😍😍😍
    買いすぎちゃうのわかります😆❤
    たのしみですね❤❤

    • 6月5日