※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

妊娠中、旦那は自分の相手してくれましたか?最近は全く構ってもくれなく…

妊娠中、旦那は自分の相手してくれましたか?
最近は全く構ってもくれなくなりました。
旦那の実家で同居なのですが旦那が仕事終わってもリビングにずっと居て部屋にはほぼいません。
寝るときもゆっくり寝かせてくれとくっついたらイライラされます。
私20旦那26、結婚して1年以内です
一人で処理してるみたいです。
自分に興味が無くなったのかと思うと毎日一人で泣いてしまいます。
正直私はこの状況限界きてるしこれなら離婚した方がと思って言っても相手は気持ち変わってないから離婚しないの一点張りなのに普段全然愛情感じません。
何を考えてるのかもわからなくて辛いです…

コメント

@!

私も妊娠中初期 そんな感じで喧嘩してましたが、したくなるから近寄るなって感じでモヤモヤしてたみたいです。旦那さんも優しさからそんな態度をとってしまうんじゃないでしょうか?

• あーさん

あーさん

そうゆう優しさでならすごく嬉しいのですが…
    レスの事を伝えてもお前がそうゆう雰囲気作らないとか言われて
    ちょっと良い雰囲気の時にしてくれないの?と聞いてもしないとハッキリ断れます。
    外に他の女を作ってるんじゃないのかと不安になってます…

• 9月9日
  • @!

@!

妊娠中は不安やストレスになりやすいので旦那さんに思ってることも伝えて、1人にされるのも不安になることも伝えて2人で改善していけるように旦那さんにも協力してもらわないとですね!!

• 9月9日
  • あーさん

あーさん

旦那に気持ちをいうと何故か文句ばっかりと言われて
    最近は本音もなかなか言えなくなってしまったので
    気持ち伝えてみます( ; _ ; )

• 9月9日
ヴァレンタイン

気持ちは変わっていはい、離婚もしないと言っているってことは
あーさんが妊娠されているので旦那様は気を使っているのではないでしょうか?
私は妊娠中、全然相手にされませんでした。帰ってきたらすぐゲームか携帯でご飯が終わってからもゲームに携帯に…ってな感じで片手には必ず携帯がありました。
今でも変わってないです。でも会話はそれなりにしてるんで仲が悪いってわけではありません。もうすぐ予定日だと思いますのでもう少し、子どもを産んでからも様子を見てはどうでしょうか?

• あーさん

あーさん

気を使われてる感じは全くしないです…
    普段は旦那1人で夜出歩いてたりとかしてるので( ; _ ; )
    俺は仕事で疲れてるから一人の時間が欲しいなど言われて
    普段毎日仕事(酪農)で朝から夜まで居ないことが多く、日中居ても昼寝するからこっちに来ないでって感じです。
    私は同居のストレスで鬱気味になり家事も出来ない状況になって部屋に引きこもってしまっているのでそれも原因かなとか思って悩みが耐えません…

• 9月9日
れーな義❤( *´艸`)

あー様の身体を労った結果が今の旦那様の態度じゃないんですかね?

離婚したくないなら、ちゃんと目を見て話してゃ夫婦の時間を作って❗っと、大人の話をした方がぃいんのでは?

私も、もし旦那がそんなんだったら構わず離れますが(笑)
真逆の旦那なので、『離婚』なんて言ったら激怒されますね⬅離婚したい理由が見当たらないので😅(笑)

辛いなら話し合いです。
解決しないなら距離を置くなり、本気で離婚が出来るから行動に移すべきですね☺

• あーさん

あーさん

普段の態度も見て身体を労わってくれてるようには感じません…

私も妻としての務めを出来ていないので強くも言えない状態で( ; _ ; )

話し合いしたくてもちゃんとした話し合いができないので同じ事繰り返してしまってます😔

• 9月9日
一児mama

相手はしてくれなかったですが大丈夫?とか、もう部屋で寝るん?とか気を常に使ってくれてましたよ❗私23で旦那26です。私もまだ新婚ですが、子供を産んでからは旦那と寝る時だけ抱き付いて寝てます😌そしたら抱き返してきます(笑)妊娠中は何をしても駄目でした…😢

• あーさん

あーさん

私はもう邪魔者扱いされてる感じです😭
    子供産んだらまた元の旦那に戻ってくれるのかな😣

• 9月9日
  • 一児mama

一児mama

出産後は元に戻りつつあります!お互い避妊するように話合いましたよ😂妊娠中駄目なら出産後に話合ってみましょ✨

• 9月12日
  • あーさん

あーさん

妊娠中はやっぱ旦那も嫌になっちゃうんですかね😞
    性欲はあるみたいで一人でしてるみたいなので…それもショックなのですが😢
    産後戻ってくれること期待します😂

• 9月13日
ママリ

妊娠中なんで気を遣ってるんだと思いますよ!

• あーさん

あーさん

気を使ってくれてるなら嬉しいんですけど…
    普段全くそんな感じもしないのです😔

• 9月9日