妊活 妊娠検査薬についてです。生理予定日5日前陰性で何日後かに陽性になった方いますか? 妊娠検査薬についてです。 生理予定日5日前陰性で何日後かに陽性になった方いますか? 最終更新:2021年6月5日 お気に入り 1 妊娠検査薬 陰性 陽性 生理予定日5日前 ねこ(生後4ヶ月, 2歳8ヶ月, 5歳3ヶ月, 6歳, 9歳) コメント はじめてのママリ なりました! 生理予定日3日前陰性、予定日当日にやっと陽性でした。 6月4日 ねこ 陽性でるまで普段と何か変わった症状ありましたか? 6月4日 はじめてのママリ 私の場合は、胃痛と胃もたれがすごく辛くなりました。 生理前にある下腹部痛もあり、お腹の痛みでは区別つきませんでした。 6月4日 ねこ 自分はいつも妊娠前、妊娠中、鼻血が出るんですが、今回も何日か前に出たのと、昨日は滅多にしない下痢をしたので結構期待してます💦 6月5日 はじめてのママリ 下痢もよくありましたよ! 妊娠初期症状あるあるだと思います😳 赤ちゃん来てくれますように💕 6月5日 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ねこ
陽性でるまで普段と何か変わった症状ありましたか?
はじめてのママリ
私の場合は、胃痛と胃もたれがすごく辛くなりました。
生理前にある下腹部痛もあり、お腹の痛みでは区別つきませんでした。
ねこ
自分はいつも妊娠前、妊娠中、鼻血が出るんですが、今回も何日か前に出たのと、昨日は滅多にしない下痢をしたので結構期待してます💦
はじめてのママリ
下痢もよくありましたよ!
妊娠初期症状あるあるだと思います😳
赤ちゃん来てくれますように💕