※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

妊娠中に物忘れがひどくなり、うっかり増えたり、抜け毛が気になる初マタです。他の方も同じ経験ありますか?

現在妊娠6ヶ月の初マタです👶🏻

みなさんどうですか?

妊娠してから凄く物忘れが酷くなって、病気なんじゃないか心配になってきました😖
プラス、先日はコンディショナーやろうとしたらボディソープで髪洗いはじめちゃったり、、うっかりが増えたと言うか……こんなんじゃなかったのにと思うことが増えました。

後は、シャンプーした後の抜け毛が…こんなに抜けんのか😨ってぐらいです、

私だけでしょうか……🥲

コメント

ママ

私も物忘れ激しいです💦
麺つゆが家に4本もあります🥺

  • MeG

    MeG

    私だけじゃなくて良かったです🥲🥲

    • 6月4日
♡

私もよくあります笑
昨日は卵焼き作ろうとして、うっかり卵をシンクに、殻をボウルに入れてました笑
抜け毛、産後はもっと抜けますよー(´-`).。oO

  • MeG

    MeG

    😳😳!!
    これって治るんですかね?💦笑

    • 6月4日
saeco*

分かります😵‍💫
私も仕事で物忘れが酷くて怒られてしまいました😭
そして、ソースとマヨネーズが気づいたら家に3本ずつあります😵‍💫笑

  • MeG

    MeG

    もうこうなったら仕事ではおおめに見て欲しいですよね。笑
    治りますかね?笑

    • 6月4日
みそこ

私はツナ缶が増えてます。
あと、味噌切らしてるのに3日も買い忘れてます笑っ

あと、ふと気がつくと無の世界にトリップしてます😅

  • MeG

    MeG

    旦那から怒られる事増えました🥲
    自分でもわかってるんですけどね🥲悲しい…

    • 6月4日