※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

37週の検診で陣痛は来なさそう。運動が苦手でスクワットも限界。ラズベリーリーフティーを買い、散歩も考えている。

今日37週の検診でした!
指2本くらいだね〜と言われただけで、
陣痛はまだまだ来なさそうです🥲

帰ってきてから、運動した方がいいのは分かってますが
どうしてもゴロゴロしてしまいます😂スクワットも20回くらいで限界がきます😔

とりあえず...ラズベリーリーフティーを買ってみました(笑)
他力本願ですね🙌
一応家の拭き掃除とかは頑張ってみましたが、もうあまり拭くところがない...😅

明日は少し散歩してみようかなぁと思います(ノД`)嫌だけど...

コメント

私もあまり運動してなかったですが安産でした😂
雨だし暑いし憂鬱ですよね💦

• イチゴ

イチゴ

今日なんて朝から大雨だったので外にゴミ出しですらめんどくさかったです😂
    運動あんまりしなくても安産なんて、羨ましいです♡

• 6月4日

私はガッチガチで、41週で出産でした☺
赤ちゃんが出てきたいタイミングできっと出てきてくれます😊楽しみですね☺✨
梅雨時期なので、お散歩お気をつけください☔

• イチゴ

イチゴ

ガチガチだと予定日超過してしまうのですね😳!
    私はいつ出てきてくれるんでしょう☺️楽しみ半分、怖さ半分ですが、早く産んじゃいたいです♡
    梅雨の合間の晴れの日にお散歩します✊!

• 6月4日
♡

ご飯作りながらスクワットしたりしましたが、途中で諦めて徐々に回数が減っていきましたが予定日の2時間前に産まれました!
あまり関係ないなと思いました笑

でも、全くしてなかったらもっとかかってたのかな?

• イチゴ

イチゴ

私も歯磨きしながらスクワットしてみたりしましたが、すぐしんどくなってやめちゃってます🤣💦
    運動、しないよりした方が良さそうな気がしますね☺️

• 6月4日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

38w1dの内診で子宮口2cmで、38w6dの早朝に破水→4時間半の超安産でした!
内診の2日後くらいから粘液栓?がありました。
家では夜少しスクワットするくらいで、日中ひたすらゴロゴロしてました!
前日に公園へ1時間半ほどウォーキングに行った次の日に産まれました❤️

• イチゴ

イチゴ

子宮口2cmが5日後には産まれたんですねー♡安産羨ましい😍
    もう、今もウトウトしてます....
    運動する気力はありません.....(笑)
    お腹も下がらずで未だに吐き気&息苦しさあります🥲
    私も1週間後に産まれてこないかなぁ〜😍土日は雨降らなさそうなので歩いてみます✨

• 6月4日