※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが重く、体重も12kg減少。ケトンが4+で入院勧められたが、通院点滴で乗り切りたい。前回の入院経験もあり、心折れそう。

妊娠悪阻判定でるくらいつわり重かった人、
いつ終わりましたかー😭😭😭

妊娠14wでそろそろつわり終わるかと思いきやまだまだ😭
体重も妊娠前から12kg減って何も食べれず😭
心折れそうです。。

ケトンも4+で入院勧められましたが、
上の子のこと考えると入院せず、通院点滴で乗り切りたい。、
8w頃にも妊娠悪阻で入院したからもうやだー😭

コメント

deleted user

お辛いですよねほんまに☹️
お気持ちめっちゃめちゃわかります
ついコメントしちゃいました🥺
私もみんなこれに耐えてるーて思っ
て何も食べれず飲めずになり吐く
ものも無くなって吐血で起き上がる
力もなくなってきてて、🤦🏼‍♀️
妊婦健診まで家で待機してて行った
らケトン4+で即入院となりました
体重は10キロ減りました😖30キロ
台にもなってて脳に異常でるよ
赤ちゃんは大丈夫やけどあなたが!
て言われました。
なのでお気持ちわかります💧
私は1人目なので、入院できたのです
でも2人目となるとそうはいかん
し大変ですよね。。。
たしか12週で入院で15週で入院で
私の場合産むまで続きました🥺
でも初期よりはましでした、、、
私の場合です。。。

  • りんりん

    りんりん

    コメントありがとうございます😭

    .さんもお辛かったですね😭😭😭
    15週でも再入院されてしまったのですか?!産むまではしんどすぎますね…私は一人目も重めで18週くらいにどうにか収まってくれたのですが、それでも長くて長くて辛かった記憶が😇頑張られましたね😢

    つわりはほんと長すぎて気力も体力もやる気も全部奪っていきますね…
    出産まで耐えられて、無事にお子さん産めたのは尊敬しかないです…

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです。15週で、再入院
    でまたもうすぐ帰りたくなって
    帰っても点滴に通ってました🥺
    入院しないなら点滴しないと本間に
    脳に異常出るよ。と言われ。私の。
    脱水、餓死で(笑)
    ほんまに生きた廃人ですよね。
    私もずっと泣いてました😢
    りんりんさんは1人目も乗り越え
    られて2人目すごいです!
    私からしたら尊敬ですよ。♡
    自分褒めてあげてくださいね
    頑張っておられるんですから👏🏻💙

    • 6月5日
  • りんりん

    りんりん

    すぐの再入院はメンタルきますねぇ😭24時間点滴だと中々休まらないし、家が1番ですよね😢
    いやーほんとほんと出産は個人差激しくて過酷ですね😇

    ありがとうございます😭💞
    つわり終わったら沢山好きなもの食べます!笑

    • 6月7日