※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
お金・保険

ビッグモーターでのローン組みに関して、頭金を支払い口座や印鑑を未記入のまま通しても問題ないか不安です。親の指摘についても気になります。

至急案件です!
ビッグモーターでローン組んで支払う予定で頭金差額の五千円ほど入れただけなんです。
ですが、一括でキャッシュにしようと思って電話したら、口座とか印鑑も記入してないのにローン通してるからもう始まっています。なので、、、、、と言われました。
ローンの1回あたりの金額分にも満たしてない学の頭金の支払いのみ、口座も印鑑も押してなくてローンは通せるものなんですか?
親は自分にマージン入るから嘘ついてるだけでしょ。と言っています。

コメント

マリリ

ローンの申込書書いてもいないんですよね?💦

よく、車屋さんはローンにしたがると聞きます💦

私も嘘なような気がします。。

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます!!!✨

この車買います!の申込書はサインしましたがローンの申込書は一筆たりともしておらず印鑑ももちろん押してません!!

車屋はローンにしてその手数料?の何割か自分懐に入るらしいのでローン勧めてくるらしいです!!

やはり嘘っぽいですよね💧

• 6月4日
だだんだん

ビッグモーターっぽいですね。
私 昔ビッグモーターで買って、すごく営業も整備も嫌な印象しかないです。
売るためにいい顔する、ザ営業マン‼️

申し込みしてないのに ローン始まってるとか、おかしすぎます。
キャッシュで払えると思いますよ‼️
負けないでください。

• るうママ

るうママ

やっぱりそうですよね?おかしいですよね?、、
    誰に言ってもおかしいてしか言われません、、

私も嫌なイメージつきました。売るため最初だけいい顔して売ったあとは最悪本性丸出しでしかないですね😓

• 6月4日
  • だだんだん

だだんだん

みなさん ビッグモーターに嫌な印象しかないですね笑
    よかったのは、オイル交換にお金がかからないところだけ笑

ちなみに私は車検の時にエンジン関係の何かを変えてもらってお金払ったのに、その後 たまたま別の車屋で点検してもらう機会があり、その時に変えてないことが判明。
    整備に電話しても折り返しないし、全然反省してなかったです。
    なので、点検とか部品交換の際も気をつけてくださいね‼️
    女だからなめられてたのかもって思ってます。
    どなたかも言ってましたが、うちも旦那に出てもらって解決しましたので、旦那さんかお父さんにでてもらってください。
    長々失礼しました。

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

クチコミも悪いことしか書かれてないですしね😓💦
    ほんと!オイル交換無料てところにしか良い点ないです🤣

でも変えてもらってない案件はありえませんね、、、それ立派な詐欺ですよ💧
    しかも反省してないとか有り得なさすぎる💧潰れればいいのに笑
    絶対女だからなめてるてとこありますね!!

さっき電話でボロクソ言って契約書的なのとか印鑑教してないてこととか弁護士連れてきますて言ったら即、一括で払えるて言い出しました笑
    あほすぎて笑えます🤣

• 6月4日
  • だだんだん

だだんだん

お疲れ様でした((*´∀`*))
    ぼろくそ言えたのすごい‼️
    勝ちましたね‼︎おめでとうございます㊗️
    あそこは会社自体が問題なんだと思います。
    これからも色々気をつけて、新しい車の生活楽しんでください🚘✨

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

なんか戦いに買った気分で清々しいです✨笑
    ありがとうございます🥰
    コメントいただいたからこそ強気で言えました✨重ねて感謝です🥰

• 6月4日
はじめてのママリ

ローンにした方が金利など色々と車屋に入るので
ローンを進めてくるし
値引きもしてきます。
一括は値引きしたら損になっちゃうので、、、

印鑑も口座も書いてない押してないのにおかしい話ですね💦
ローンが通っただけの話ですよね💦?

• るうママ

るうママ

ですよね、、、ローンにして手数料の何パーセントか自分の手元に入るからローンにしたがるってみんな言ってました😓

そうです、ローンが通ったてだけで、次来る時に渡された紙に印鑑と口座等書いて持ってきてください!て言われただけなので、、不信感しかないです😓

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハッキリ言って逃したくないんでしょうね💦
    私も車関係の仕事してますがビッ◯モー◯ーさんは必死すぎます💦
    前の前の車を売る時も査定だけなのに『○○○万にするんで今日持って帰らせてください。これアンケートみたいな紙なんで書いてください』って契約書書かされそうになったぐらい必死です😅
    他の車屋に出したら笑われました😊

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

ですね、、どんな手を使ってでも絶対逃さず捕まえたいんでしょうね💧
    アンケートみたいな紙ていいながら契約書はありえないですね😓
    それ詐欺です、、、なんちゅー会社😓詐欺だし悪質だし車の整備もまともにして交換もしないあとから返金求めてくるとか色々ありえなさすぎます💧

• 6月4日

最近ママリで同じような方おられました(ビッグモーターです笑)
その方も契約してないのにローン始まってるとか言われてましたが、結局一括にできてましたよ!

• るうママ

るうママ

まさか同じくビッグモーターさんでの案件ですね😂💦💦
    やっぱりその手を使ってローンから支払い変えさせない方法ですね😂

けど一括にできたならいいですね!!
    どうやって説得させたんでしょ、、、
    その人に聞きたいです😂

• 6月4日

退会ユーザー

旦那さんに強気の電話してもらってました!!👍
    負けないでください!!
    本当ひどいですね🤯
    私は売却の方でちょっと関わりましたが、その時も最悪でした😫

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

なるほどですね!🤔
    うちの旦那スグへこたれますが強気で勝つまで説得してもらうようにいいます!笑
    ありがとうございます✨🥺
    絶対負けません!笑
    下の方も書かれてますが売却時も最悪みたいですね💧
    てことは全体的にいいイメージのないもころですね🥵

• 6月4日
なな

審査に通っただけならわかりますが署名捺印なしでローン始まってるとか意味不明ですね😨
以前車を売却する時にビッグモーターで売りお金も入金された後に傷があるからその額では買い取れないから差額を返金しろと言われ(当初の売却額の半額くらい)全額返金して別のところで売りました
ビッグモーター最悪です😱😱

• るうママ

るうママ

注文書にはサインはしました!この車買います!のやつです!
    けどローン会社のやつには一筆もせず印鑑も押してません!
    おかしな話ですよね?、、、

そんなことあったんですか?!🥵
    入金までしてるのに後日にそんなこと言うとか酷すぎますね💧入金してしまってるのに返金しろとかそれ訴えてよくないですか?🥵
    嫌なイメージしかないですね💧

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もビッグモーターで勝手にローンの金利(9%)含めた金額で見積もり&契約書提示されて
なんで勝手に分割払いになってるの???って思って聞いたら、ローン通ってますから!とか言われていやいやありえないしーと拒否しました!
結局銀行で借りるから、ここではローン組まないよ?って話をしてビッグモーターではローン組まずにすみました!笑

奴らの手ですね!
金利めちゃくちゃ、高いので一括で払えるならぜったい一括にしてください💓負けないでください!

• るうママ

るうママ

やっぱり皆さん同じ手を使ってそういう契約の流れをさせてるんですね💦
    悪質ですね😓初めての人とかだとわからず組んでしまいますよね🥲最悪、、、

そしてさっき電話してボロクソ言って正論話したらご最もです。て言われました笑
    そして一括出来ました♡笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💓さすがです!よかったです🥰
    ほんと始めてのひとは、分からずローン組みますよね💦
    るうママさんが餌食にならずよかったです✌️🌟

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

やり手が汚いからいつか訴えられそうですね、、🤣
    ほんと、助かりました!!
    コメントいただけたらこそ強気で立ち向かえました!笑
    ありがとうございます🥰🥰

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか訴えられてそういう営業できなくなればいいのにとおもいますね!!🤔笑

よかったです💓今日は戦いに勝ったお祝い🥂してください!笑

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

ですです!バチ当たればいいですね✨✨たくさんの人が嫌な思いしてますし🤢

嬉しくて食が進みました🤣♡いつものことか、、笑

• 6月5日
ᓚᘏᗢ

ビッグモーターはクソですよ😅
車買おうと思って話聞きに行ったら下取りでしか値引きはできません!って言われて下取り無しの時は値引き一切してくれないと言われたので旦那が切れて辞めました‪w

そのローンの話も嘘っぽいです

• るうママ

るうママ

下取りでしか値引きできないは嘘ですよ!
    私し下取りしてなくてできました!!
    そういう嘘だるいですね、、💦

• 6月4日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

まじすか‪w‪w
    やっぱりビッグモーターはポップコーン以外はクソですね爆笑

• 6月4日
  • るうママ

るうママ

ポップコーンと飲み物無料だけがいい所です🤣
    下取りせな買いませんよて言うただけできてくれましたよ🤣

• 6月5日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

まじすか‪w
    旦那がここは下取り無しだと値引きもしてくれないの?って端数切るとかしてくれないの?って聞いたら
    会社の決まりで下取りを高くして値下げみたいな感じにすることは出来るんですがただの値引きは出来ないんですみたいな感じに言われて旦那がブチ切れてじゃいいわ!って帰ってきました爆笑

• 6月5日
  • るうママ

るうママ

嘘っぱちな会社ですね、笑
    なんか話し方もそうだし勧め方も演技臭いし笑えますwww
    もうビッグモーターに関わることはないですよねこれから先🤣

• 6月5日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

絶対行かないし友達とかにもオススメしないです爆笑

• 6月5日
  • るうママ

るうママ

たしかに爆笑

• 6月5日