※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦検診に行ってきました👶🏻ふと思ったのが口唇口蓋裂に見えませんかね?🥲🥲

妊婦検診に行ってきました👶🏻

ふと思ったのが口唇口蓋裂に見えませんかね?🥲🥲

コメント

さ

4Dエコーはこんな感じになりますよ😊
うちも口唇口蓋裂みたいにうつってましたが何ともなく生まれてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人中が分厚く映るだけなんですかね!!よかったです!ありがとうございます🤍👶🏻

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私は毎回胎盤が近いみたいで、綺麗に映らないです🥺💦
めっちゃ不安ですが、
よくあることみたいで先生も気にしなくていいと言ってくれてます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も子宮の壁スレスレにいるから顔が潰されちゃってるねと毎回言われます😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    今度こそは可愛い顔みれるか!!とドキドキしてるのに…🥺💕💕とモヤモヤします笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれるまでにはせめて一回くらい可愛い顔見せて欲しいんですけどね🤍😂

• 6月4日
年子👧mama

疑いがあれば、先生から指摘されるので、何も言われていなければ大丈夫ですよ☺️

エコーは、歪んだり、写らなかったり、超音波の反射なので忠実には写らないことが多いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます♡♡

• 6月4日