※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
家族・旦那

うまく言葉にできるか分かりませんが吐露させて下さい。iPhoneの機能に…

うまく言葉にできるか分かりませんが吐露させて下さい。
iPhoneの機能に、画面録画という機能があり、
9月に産まれた第二子の出産直後に、主人とテレビ電話した時の画面録画を久しぶりに見ていました。(コロナ禍で立ち会い不可でした)
その動画は、主人のスマホで撮影していたもので、それを私にデータとして送ってもらっていました。

すると、私とのテレビ電話を切った後に、LINEのトーク画面が写っていました。
そこに、女性(後に元カノと判明)と意味深なやりとりが書かれているのを見ました。
ただ、トーク画面が開かれていないため、途中で文章は終わっていました。(わかりにくくてすみません。LINEアプリを開いた時に映る画面です。)

LINEトーク画面👇
元カノ宛『俺からしたら〇〇が言ってる時がラストちゃんだったんだよなぁ。色々〇〇に対してダ…』
※〇〇は元カノさんの名前です

この画面を見た時、心臓がビクンッと飛び跳ねました。
時間的にも陣痛真っ只中で、その2時間後に娘が生まれてきてくれています。
陣痛の時にわざわざ元カノに送るような内容では無い事は確かだと思います。
赤ちゃんが命がけで一生懸命頑張って産まれてきてくれてる時に、父親は何をしていたんだろう。
悲しくて涙が止まりません。
うまくまとめられなくてすいません。
この気持ちを吐き出したかったです。

コメント

陣痛中に元カノとLINEしてたのかーって、スクショ撮って送りますね〜。むかつくというか、ショックですよね😭

もし、浮気してそうなら
泳がせて、証拠掴んでから
話した方がいいと思います。

• F

F

怒りというより、ショックでした。
    そして、説明不足ですみません💦
    私、昨夜問い詰めてしまいました。
    最初はクソみたいな言い訳と悪気は無い、
    ただの同級生と昔話していただけだ、と。
    ふざけんな、と思いましたが冷静にこちらが聞いていると、流石にやばいと思ったのか、その後謝ってきました。
    でも簡単に許せません。
    この気持ちをどうしたら適切に処理できるのか、考えていたら朝になりました。
    回答ありがとうございました😭

• 6月4日
はりねずみ

とりあえず携帯をこっそり開いて元カノとのメッセージを確認し、写真にとって保存しておきます。いつのメッセージか日付も入るように。
そのまま保管しておきます。
後で出番がくるかもしれないので。
腹立たしいですね。

• F

F

回答ありがとうございます😭
    スクショ保存はしておきます!
    叩けば埃だらけな気がしてきました。

• 6月4日