※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

4人目の出産が近づいている女性です。最近、便意が強く、1日に5回も快便が出る状況。子宮口が柔らかく、赤ちゃんの頭も下がっているため、出産が近い可能性があります。出産までの期間や状況について相談しています。

4人目もうすぐ出産予定の者です(^o^)/
上に3人いますが、間があいてるので忘れていることが多々ありますσ^_^;
朝から汚い話申し訳ないです…m(_ _)m
2、3日前から便意が凄くて((((;゚Д゚)))))))
朝の寝起きから、何も食べてないのに快便!
1日に5回は、うんちしてます(⌒-⌒; )
しかも下痢じゃなくて、普通に!
あと、おしっこも1時間もちません(・・;)
前回の健診では、エコーに赤ちゃんの頭写らないぐらい下がってて、子宮口もだいぶ柔らかい!とのことでした☆
出産近いんですかね?
こんな風に毎日うんち5回ぐらい、尿意も近い状態から出産までどれぐらいかかりましたか?
上の子達の運動会もあるため、早く産みたくてヽ(´o`;
お産に近付いてたらいいのですが…
次の健診で、内診グリグリしてもらう予定です(笑)

コメント

ベイマックス

私も出産間近は快便&頻尿でしたよ!陣痛中もすごく出ました(笑)

お産は近いと思います。

• ⭐️

⭐️

マジですか?((((;゚Д゚)))))))
    ドキドキしてきました(^o^)/
    快便になって、どれぐらいで陣痛来たか覚えてますか?>_<
    まだまだですかね?
    出来れば今週中に産みたかった…(つД`)ノ
    これをすれば、陣痛に繋がる!とかないですか?( ;´Д`)
    もう、ほとんど試してしまい何をすればいいのやら…(⌒-⌒; )て感じです(笑)

• 9月9日
  • ベイマックス

ベイマックス

どれくらいだったかな(^^;)
    前駆陣痛が1週間位前からキツくなってきて、それと同時期だったと思います。

前回の健診でも赤ちゃんは産まれる準備をしているようなので、もうカウントダウンではないですかね♪

• 9月9日
  • ⭐️

⭐️

前駆は、35wからあります( ;´Д`)
    なかなか、本陣痛に繋がらない…(つД`)ノ
    あせる気持ちばかりで…>_<
    赤ちゃん次第!と、諦めて過ごした方がいいかもですねσ^_^;
    ありがとうございます(o^^o)♡

• 9月9日
ぷぅ

出産の準備は万全ですね👍✨
頭が写らないぐらいなんて凄いです!!もぉすぐ会えますね😆💕

あたしも末っ子産んだ時そうでした😳💦上の子の運動会が近かったのでその前か終わってから出産したいと願ってました✨✨運動会には間に合いましたが帯があいてなかったのでかなりヨロヨロで見に行ったのを覚えてます😵💦笑

• ⭐️

⭐️

どうやって、お産に繋げましたかー?(⌒-⌒; )
    スクワットしたり、動き回ったり焼肉やカレー、オロナミンCやラズベリーリーフティーも試したけど全てダメでした(笑)(つД`)ノ
    運動会当日、産気づいたりしたらバタバタになるし…子供達も可哀想なのでヽ(´o`;
    出来れば今週中から来週前半には産みたいです…(´・Д・)」!
    何をすればいいのやら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ぷぅさんは、運動会の日赤ちゃん誰かに見ててもらったのですか?>_<
    おっぱいもほしがるだろうし、それもそれで大変ですよねσ^_^;
    産まれてたら、旦那と交代で見るつもりですが…うまいこといくだろうか(°_°)

• 9月9日
  • ぷぅ

ぷぅ

運動するとお産に繋がると思う方が多いんですが実は違うみたいです😵💦お産はお腹の子がこの日!と決めて産まれてくるそうです✨✨あたしは特に何もしてなかったのですが予定日より10日早く産まれて来ました✨お腹の赤ちゃんにこの日あたりがいいなぁ〜って伝えると意外とその通りに生まれて来てくれる事があります(*^^*)

運動会の日はばぁばが見ててくれました✨✨母乳もあげていたのでおっぱいが張って大変な事を覚えてます💦笑
    もぉすぐ赤ちゃんに会えるので大丈夫です♡出産頑張って下さい👍

• 9月9日
  • ⭐️

⭐️

じぃじ&ばぁばも運動会に参加なので>_<
    パパと交代で見るしかないですヽ(´o`;
    もう、成るように成る!ですね(笑)
    赤ちゃん次第ですよね(o^^o)
    頑張りますp(^_^)q
    ありがとうございます♡(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月9日