※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

ポストとインターホンが一体になってるものの位置で悩んでいます。私と…

ポストとインターホンが一体になってるものの位置で悩んでいます。
私と旦那は玄関ポーチからそのまま郵便物等が取れる様にポーチの横に置きたいと決めました。
先日友達とその話をしていて道ギリギリに設置の方がいいのじゃないか、敷地内に入ってこられるのはいいの?との事でした。
道ギリギリにすると注射するのに邪魔にならないかなとか考えだすとキリがないです。
皆さんならどうされますか?
狭いのでポーチから道まではそんなに距離はありません。
意見をお願いします。

コメント

ココまる♡

いわゆる門柱ってものですよね☺️

敷地内に入られるのが嫌なのであれば道路側に立てるのがいいのかなーとおもいます!

最終的には取捨選択みたいな形にはなるとおもいますが駐車に関しては数こなせば慣れるのかなと☺️

ちゅる(29)

うちが写真のような感じで立ってて
敷地も似た作りです!

建売なので自分たちで決めたわけじゃないですが、
我が家は玄関ポーチのところにあります🙋‍♀️

雨の日ほぼ濡れずに
郵便物取れるので楽です😊

はじめてのママリ🔰

うちは敷地内に入って来られるのが嫌で道路側です☺️雨の日に取るのは嫌だけど雨の日に土足でぐちゃぐちゃ誰かが入るの嫌です😇