※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9時から整理券配布、10時開店、みなさんだったら何時に行きますか?幼稚…

9時から整理券配布、10時開店、みなさんだったら何時に行きますか??

幼稚園があるので9時前に行くのは難しく、早くても9時頃です⏰
連れていくのは1番下の子だけで、抱っこ紐で行きます👶🏻


とても人気商品なのでなるべく早く行きたい気持ちもあるのですが、朝からずっと雨で近くに開店まで時間潰せるような所もなく、1歳児連れて雨の中開店まで外で待たないといけません😅(一応ショッピングモール内の店舗なのですが、スーパーも含め全ての店舗が10時開店(飲食は11時)なので中に入れず。恥ずかしながら免許持ってないので車で待機も出来ず😖💦)

コメント

うる

ショッピングモールまでは何で行きますか?バス?電車?徒歩?
家から近いなら一度家に帰ります!
電車やバスで行くなら最寄駅まで行ってカフェで時間潰しますかね🤔
どうしても何もない、家も往復するだけで1時間かかる、とかなら開店に合わせて10時に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスと徒歩で30分か、雨なので近くに住む義両親に車で送迎(20分)してもらおうかなと、まだ悩んでるところです😖

    家に戻るまでの時間はなく、調べてみたら近くにドトールが7時からやってるみたいなのですが、往復20分でまた集合時間に戻らないといけないことを考えると難しそうです😅
    送迎にしてもさすがに1時間車待機させてもらうのは申し訳なくて💦

    開店に合わせてだと欲しいものが買えるか不安ですが、雨の中1歳児と1時間もキツいし仕方ないですよね😭

    回答ありがとうございます!

    • 6月3日
  • うる

    うる

    ドトールまで片道10分で抱っこ紐なら、9時に整理券受け取ってドトール行きます!
    30分でも座って休みたいです😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!

    ちなみにバス&徒歩と義両親に車で送迎してもらうんだったらどちらを選びますか??(バス15分徒歩15分/車20分程)

    バスだと園バスとのタイミング良ければ、子供たち見送ってそのまますぐバス乗って9時5分着、タイミング合わなければ1本後になって9時半着です🚍

    • 6月3日
  • うる

    うる

    うーん、義両親と仲が良くて、車の中で気まずくならなければ送迎お願いするかもです😂
    時間余るならそれこそ開店まで義両親とドトールに行ってつきあってもらうお礼に奢ったり😂💦
    もしタイミング合わなくて9時半着だとなんとも言えない時間ですよね😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子も一緒なので気まずくはならないです☺️
    でも一緒に行くと逆に絶対奢ってくれちゃうので😭💦


    横殴りの雨って天気予報で見たので、やっぱり義両親に頼もうと思ったら夫からまさかの仕事って言ってたよと😂
    バスで頑張って整理券とれたらドトールでゆっくり休もうと思います!笑


    回答ありがとうございました!!

    • 6月4日