※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

保育園でRSウイルスが流行中。私も感染し、1週間休んでいます。RSウイルスの流行状況を知りたいです。戦友のママさん、一緒に頑張りましょう。

子供たちが通ってる保育園で、RSウイルスがかなり流行しています‥‥。

ママの私も感染したようで しんどさMAXです😭

会社 1週間もおやすみしてて 気まずさMAXです😭

RSウイルス かなり流行っているのでしょうか‥??

戦友のママさん、お互い頑張りましょう!😭

コメント

はじめてのママリ

全国的に流行の兆しありと、小児科の先生がおっしゃってました💦
会社のことは一旦忘れて、ゆっくり休んでください!

はじめてのままり

同じ感じですー
幼稚園で娘がRSウイルスもらい半日で熱下がり息子今日咳熱なしですが私鼻水喉痛い熱
お互いがんばりましょう!

ようママ

うちの幼稚園でもRSウイルスと胃腸風邪が流行ってます💦
胃腸風邪もらってきてリバースが大変でした😭
やっと良くなり登園してます!
早く良くなりますように✨✨

みりん

うちの娘が通う幼稚園もかなりRSウィルスが流行ってます💦うちも日曜から感染してしまい、やっと熱が引きました🥲💦もう熱で食欲はないし、夜中はむせて嘔吐するし(←ここが一番厄介でした)寝付けずうなされるし4日間たいへんでした。咳はまだ残りますが、ピークは超えたはず!皆さん!頑張りましょう!
皆さんも頑張ってると思うと私も励まされます!

あーぱん

うちもついこないだかかりました😂
神奈川は流行ってると先生が言ってました!
でも全国的にも流行ってますよね!
点滴したら回復しましたよ😄

なー

うちも北海道ですが、流行っています💦 
先週の土曜日から発熱で40度超えが5日間続いて可哀想でした💦 
咳がまだ残ってるので、今週はお休みにして来週から元気に登園出来るといいです😭

ひまわりママ


回答ありがとうございます!
みなさんも同じ状況ですね😞💦

息子 ようやく解熱したようで
笑顔が戻ってきました😊

月曜日から出勤出来そうです。
職場にはちゃんと頭下げて、挽回できるようがんばります😭

みなさんも頑張りましょう!