※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で疲れやすく、午後は眠くてしまい、夜も早く寝てしまうことが多いです。同じような経験をした方がいれば教えてください。

今妊娠9週目です。
最近疲れやすいのか、午前は娘と公園などに出掛けるのですが午後はぐったりして眠くて眠くてたまりません😭
夜も娘を寝かしつける時に娘より先に寝てしまいます💦
1日予定がある日なんかは夜になると本当にヘロヘロでこの前なんか19時半に寝てしまいました😂

妊娠中こんな感じだった方いますか?
妊娠しているせいだとは思いますが、違ったらどうしようと思ってしまいます…笑

コメント

うっちー

はい、います!私です✋
初期は眠気すごかったし
今も疲れやすいのは
ありますよ💦
無理せず頑張りましょう💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    やっぱり妊娠してるからですよね💦
    自分が単にぐーたら人間になってしまったようで悲しくて😭笑
    ほどほどにがんばります!

    • 6月3日
koro

毎日ではないですが初期のころは
息子よりも先に寝てしまうこと
何度かありました😣

疲れやすい+つわりが原因かなと思います。

安定期に入ってつわりも落ち着いた頃には
きちんと起きていられるように
なりましたよ☺️🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいことにつわりはほとんど無いので、ただぐーたらしてるだけみたいになっちゃってるんですよね😂
    私も安定期には体力が戻ってきてもらいたいです😭!!

    • 6月3日
そら

眠いですよね🥱特に午後!
1日、ヘロヘロになりますよ!
妊婦は、疲れやすいんですかね😓

今もすぐ疲れるし、眠いです。
午前中、支援センターや公園行ってたくさん遊ばせて午後はたくさん昼寝してもらうために頑張ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです😭✨
    私も午前はなんとか頑張るんですが、娘も体力が付いてきてお昼寝せずに結局自分だけ体力消耗してたりして…😂2人目妊婦は大変ですよね💦笑

    • 6月3日
ひーな

全然寝ちゃいますよ^ ^
寝ても寝ても眠たいです笑

一緒にお昼寝はするし、夜も寝かしつけたら起きようなんて思ってみますが、無理です🤣
8時か9時には一緒に寝ちゃいます🤣

つわりが終われば起きれるようになるかなーと期待して😊
旦那さんにも妊娠するとほんっとよく寝るよね😓って、言われますが知りません😜
眠いものは眠いのですから😅