※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
家族・旦那

シングルです🙋🏻‍♀️惚気けてもいいですかぁぁ!惚気なので見たくない方は…

シングルです🙋🏻‍♀️
惚気けてもいいですかぁぁ!!!!!惚気なので見たくない方はスルーしてください!!
お付き合いしている方がいます!
今まで本当に男運がなかったのでビビってましたが
とても優しくて真っ直ぐで娘のことも私のことも大切にしてくれる方です😺
平日は仕事が忙しくて会えないので
土曜日仕事終わりに片道1時間高速乗って家まで来てくれて寝て日曜日は娘を連れて3人でお出かけをします🥺
携帯の待ち受けは3人で撮った写真でホーム画面は娘の寝顔…LINEのホーム画面も私と娘です🥺
会うと娘のことも私のことも可愛い!日に日に可愛くなってる!!天才だね!天使か!?と褒めてくれます🤣
娘も彼にぎゅーってしに行ったり膝の上に座ったり抱っこ!って言ったり甘えてます!
仕事の休憩時間と終わってからと寝る前は電話をくれて他愛もない話や娘の話を聞いてもらってます(笑)
私の行動も制限しないし、毎日楽しいです!
お酒も飲まないしギャンブルもしないし女遊びもしないのでほんとに男運がなかった私からしたら神です🥺✨
私は!!こんなに!!幸せで!!いいのでしょうか!

コメント

バニラビーンズ

わあああ😭✨✨
それはもうたまらなく幸せですね☺️❤︎
ママと娘さんが頑張って試練を
乗り越えてきたからこそ
素敵な出逢いに繋がったのでしょうね🥰✨

わたしも同じくシングルで
男運の無さにビビってましたが
今までとは天と地のような
素敵な方と再婚することができました👶❤︎

お互いにこれから先も、
幸せな毎日が続いてまいりますように☺️🌿❤︎

• バーガー

バーガー

コメントありがとうございます!!🥺❣️
    今まで大事にしてくれる男の人に出会ったことがないのでビビってます!!(笑)

はむりんさんも、良かったです!!🥳おめでとうございます😺❤❤
    これからも幸せでいましょう!!!!🥰

• 6月3日
ママリ

幸せで!!いいんですよーーー!!!
こっちまでにやけちゃうような素敵なのろけありがとうございました🥰✨
これからも、たくさんたくさん幸せになってください!!

• バーガー

バーガー

ありがとうございます😭😭
    今までの分取り戻すかのように幸せになっております!!🥺✌️

• 6月3日
ママリ

羨ましすぎます!
これからシングル予定です。よろしければ出会いの経緯、教えてください〜✨✨

• バーガー

バーガー

ありがとうございます!!!
    私は趣味の合う友達(オタク…)が欲しくてチャットのアプリを入れたのですがヤリモクや顔見せてとかLINE交換しよとかすぐ言ってくる人ばかりだった中で何も言わずに何ヶ月もただオタクの雑談を聞いてくれてた人が今の彼氏です!!🥰🥰

• 6月3日
🐰

読ませていただきました♪
こんなに幸せでいいんですよー💗💗ママが幸せな方が子供も幸せです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
いい彼に出逢えてよかったですね💗☺️
私も再婚で上の子のことをそんな感じで可愛がってるので懐かしく感じました☺️

これからも沢山彼と幸せになってくださいね✨🤎

• バーガー

バーガー

ありがとうございます🥳❤
    これから先も幸せが続くように祈ってます!!!!🥺🥺

• 6月4日