※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゃんママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月のエコーで性別を聞いたら、先生に「1ヶ月後に診ます」と言われ、がっかりしています。エコー写真で判断してもらえますか?結果が気になります。

妊娠5ヶ月発マタです*\(^o^)/*
今日、エコー見終わってから性別を聞いてみたら、先生にまたエコー見てるときに聞いてもらえたら診ます。って、性別お預けにされたんで、また1ヶ月性別分からないのかー。と、がっかりしました。写真見てどっちか分からないですかね?^_^
黒い影がありますがチンチンありますか?

コメント

deleted user

女の子ですかねー?
そこの黒いところが子宮にも見えますが(*^o^*)
影のせいかなんとなくシンボルがあるようにもみえますね(@ ̄ρ ̄@)

たこちゃんママ

yuuhomamaさん、子宮なんですね‼︎
チンチンついてないかなー。
旦那さんが男の子希望で^_^;
また1ヶ月後の検診までお預けで、気になってしまいました。

たこちゃんママ

男の子でした\(^o^)/