※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
妊娠・出産

病院での洗濯物について教えてください。コインランドリーを使う際、洗剤などは病院に置いてありますか?里帰り出産時は実母にお願いしていたので、不安です。

入院時での洗濯物について教えてください😅

今回コロナの関係で面会も出来ないので
旦那に洗濯物もお願い出来ないかと思うんですが
病院でコインランドリーを使用する時
洗剤とかって病院に置いてあるんでしょうか?😅

上の子の時は里帰り出産し
実母にお願いしていたので教えて欲しいです。笑

コメント

前歯

直接洗濯物を渡すのは無理だと思いますがナースステーションとかで旦那さんに渡してくれると思いますよ!自分でするんだったら洗剤と柔軟剤あったほうが良いかもです!売店にも売ってると思いますが、私は洗剤と柔軟剤が一緒になってるやつ買っていきました!
あと私が出産した病院はお金入れるやつだったので100円玉も多く用意しとくと良いかもです!

はじめてのママリ🔰

看護師してますがあたしが働きてきた病院は洗剤類はどこもおいてませんでした💦
けどシャンプー類はおいてあったりするので、病院に直接確認したがいいと思います💦

aikis2msm

家から洗剤持っていきました!
洗剤と柔軟剤が一緒になってるやつです!