※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保育園の子供が噛まれて心配。年中でも噛まれることがあるのか驚き。息子は大丈夫そうだけど、気にしている様子。

保育園年中なんですが、昨日お友達に噛まれて帰ってきました💦
お迎えの時、先生から報告を受けました。
肩のところをくっきりと…
喧嘩したとかではなく、追いかけっこで楽しく遊んでる最中に
噛まれたみたいです。
小さいクラスでとか喧嘩してとかだったら
しょうがないよねー、お互い様、と思えるのですが
年中でもそんなことあるんだなと驚いて、
昨日先生に言われた時も、あー…そうなんですか…と
微妙な反応してしまい、
今朝送って行ったら先生から再度謝られました💦
息子はみんな僕のこと好きだからねーと言ってたので
安心してたのですが
今朝起きた時は見て、どうなってる?と、
少し気にしてるみたいでした。

話逸れましたが、年中でも噛まれたり
楽しくなって噛んでしまったりって
意外とあるあるなんですかね?

コメント