※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

質問です。車内にクレジットカードやETC、現金、保険証、財布や大事な書…

質問です。
車内にクレジットカードやETC、現金、保険証、財布や大事な書類放置しますか?
旦那が何度注意しても持って帰って来ません。
車上荒らしの事を伝えても
車内の方が安全だ。隠している。
そんな事起きた事ない。
田舎だからありえない。と言い張ります。
普通なのでしょうか?

コメント

ぽのん

私はETCはずっと挿しっぱなしです😅💦

• mimi

mimi

普通はそういう物なのでしょうか?😓私が神経質になりすぎですかね😂

• 6月3日
  • ぽのん

ぽのん

今どきはすぐ足がつくと聞くので挿しっぱなしです😅
    なにかあれば自己責任だとは思ってます😅
    神経質というか危機管理がちゃんとされてる方だと思います😣
    保険証、財布、大事な書類などは絶対に車に置いとかないですが😱

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は車上荒らしじゃなく車の盗難被害にあった事があるので、それなりに気をつけてはいますが、ETCは付けたままだし、少しの現金を車用に置いています。
一応シャッター付きの車庫なので安心してはいますが大事な物は車には置いておきません。

• mimi

mimi

車の盗難...やはりそういう事は実際に起こるのですね...
    盗られても諦めれる物をおくべきですね!ありがとうございます🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の盗難は昔なので、車庫じゃなく個人で借りていた普通の駐車場での被害でしたがびっくりしましたよ。
    ご主人に被害に合う前に改善される事をおすすめします。

• 6月3日
はじめてのママリ

ETCは入れっぱなしですね😂💦💦
知り合いが車にバック置いてて、数十万とられてました😂笑 田舎です。田舎のほうが犯人つかまらないですよ笑防犯カメラ少ないので。

• mimi

mimi

やはり実際にありますよね!!田舎の方がほんと一目も少ないし...😩笑
    この事実を旦那に伝えさせて貰います😂
    ありがとうございます🥺

• 6月3日
ドラ

田舎ですが、父が車場荒らしあいました。
近場で多いみたいなのでやめた方がいいですよ。車の鍵も壊されました。

ままり

ETC抜いたことないです😂
現金も置いてます(笑)
車の鍵もかけ忘れてることあります(笑)

はじめてのママリ🔰

何も置いてません。置くなら車の保険の特約つけなきゃですね!