※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が出産したのでお祝いを送りたいのですが、現金1万円と予算5千円〜…

姉が出産したのでお祝いを送りたいのですが、現金1万円と予算5千円〜1万円ぐらいでプレゼントもあげたいです。できれば姉へのプレゼントにしたいのですが、オススメや、もらって嬉しかったものはありますか???
ちょっといいパックにしようかと思ってたのですがパックは苦手みたいです。
あと、バスローブや、高級チョコレートなど考えてました!

コメント

はじめてのママリ

私がもらったものですが、
蒸気アイマスクとメディキュットもらって嬉しかったです🥺

フルーツサンド

私はエコバッグが嬉しかったです(笑)
自分じゃ買わないような高価なものや、デザインのもの。
3枚いただきましたが、日々の買い物が楽しくなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

産後里帰りせずだったので
まともに自分の食事…とならなかったので
簡単にすぐできるスープやご飯とかだと嬉しいです🥺

となりのトトロ

好みもあるかもしれませんが、予防接種に来ていける洋服助かります(*´∀`*)
まだいつもの洋服が入らない頃かと思うので(^^)

mei

私はオールインワンジェルがめちゃくちゃ嬉しかったですー😂

mimi

ヘアオイル嬉しかったです❤️