※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

夫婦フルで共働き私子供の送り迎え、先週まる1週間子供体調崩しもちろん…

愚痴聞いてください😭😭💢むかつきすぎて脇汗とまりません。

夫婦フルで共働き

私子供の送り迎え、先週まる1週間子供体調崩しもちろん私が休みの私がメインで子供をみる

ご飯は私が作る、洗濯物もほぼ私がする、掃除も私
夫は子供の風呂あがり服着せる。ゴミ出し、汚れてたらまじで汚いここ。ってぶつくさ言いながら掃除w

夜の営みの日数が空いたら
俺絶対綺麗にするけどシンク汚いのどうにかしてや
(お前もこびりつかすやんけ)
今日も『ほんま次の日のお米炊かんよな』って

それくらいしろよ!ってむかついて今から洗うものシンクにおいて洗おうとして
『してるしなんなら置いといてや自分で全部するわ』
て言ったら『喧嘩うってんのかいまから洗おうとしてんのに、米いーですいーです、米炊かんよなって言っただけ』

ってくそきもでしかないです。

今日は誘ったろう思てたのに絶対寝たんねん

機嫌悪いときだけ棚にあげてものゆうなよくそが

コメント