※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

両親に会えなくて悲しい。同じ経験の方いますか?

ご自身の両親にあまり会えない方いますか?🥺

私の両親は海外に住んでいるため、いままで1年に1回
会う程度でした。コロナの影響もあり、もう1年以上会えてなくて、娘にも会わせられていません😭
こんな状況がいつまで続くんだろう。。。。
孫の誕生をだれよりも楽しみにしてくれていた両親🥲
ほんと悲しいし、悔しいです😭

同じような方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も親が海外におり、コロナで会えません😭第二子も年内に生まれるけど、しばらく会えないんだろうなぁと悲しく思います🥺コロナが憎いです。。

• ママリ

ママリ

ご両親海外なんですね🥺海外だと次いつ会えるんだろう。。って感じですよね😖子どもにも会わせてあげたいし、ほんとコロナで嫌になりますよね😭

• 6月2日
三十路

私は関東住みで、両家ともに東北の田舎町に住んでいます。

コロナ前までは年に1.2回帰省して、その際は一週間程度お世話になっていました。

母が最後に息子に会ったのは、息子が一人歩きする前です(一昨年の9月に会ったのが最後)
現在では、走り回りお喋りも達者になりました。

口足らずなお喋り期間、よちよち歩きの期間、とっても可愛かったのですがそれを見せられることなく成長しました。

現在第二子妊娠中ですが、きっとこの子が一歳になる頃じゃないと会えないんだろうなぁと思っています😓

子供の成長ってあっという間で、それぞれ可愛い期間、瞬間があるのでそれを見せられないのは本当に悲しいですよね😢

• ママリ

ママリ

一昨年の9月が最後なんて🥺🥺悲しすぎます🥺会わすことができないのほんと寂しいですよね😖

両親とよく会う友達とか見るとすごく羨ましく感じますよね🥲いつになったら自由に帰省できるようになるのか。。。二人目のお子さんにも会えるように早くコロナ終息してほしいですね😭😭

• 6月3日