※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

コンビニで買ったじゃがりこが賞味期限切れ。返金はしてもらえるが、妊娠中で神経質になっている。1本食べてしまった。

今日コンビニで買ったじゃがりこが2ヶ月賞味期限切れてました🥺電話したら謝られて返金はしてもらえるそうですが、、、。それより1本食べてしまって🤭
普通の時なら大丈夫だろうーって感じですが妊娠中のため神経質になってしまい🥲

コメント

かな

えー!?
そんなことあるんですね😱

私、昔から大のじゃがりこ好きでご飯がじゃがりこなんて時しょっちゅうありました笑

1本で気付けてよかったですね😭
そんなの有り得ないですよ!相当クレーム入れちゃいましょ😠😠!

• ポン太

ポン太

じゃがりこ美味しいですよね❤️
    お店で買って賞味期限2ヶ月切れてるとか意味わからないですよね💦
    そこのコンビニ元々印象良くないんですけどビックリしました。
    返金した時もすみませんもなく、返金ですねー、ありがとうございましたー。みたいなので済まされました🥲
    本社に電話したくなります😒

• 6月3日