※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

2年間の不妊治療で疲れている女性。周りは妊娠しているため焦りを感じる。体外受精を考えているが、病院通いが憂鬱。旦那に問題はないが、なかなか妊娠できずに悩んでいる。

やっぱりちゃんと生理きたよぉぉぉ😭😭😭
不妊治療もう2年。。。

周りはどんどん妊娠してて
後から結婚した人も妊娠報告、、😭
わたしはいつになったら
妊娠報告できるのー💦

病院行くの疲れて
休んでたんだけど
また開始しなきゃ😭😭

かすりもしない。。
人工授精2回したけど
またダメかーと思うと
病院行くのも憂鬱(´._.`)

多嚢胞性卵巣症候群だと
体外でしか無理なのかな💦
旦那は特に問題なし🍐

病院通う前はすぐ出来ると
思ってたのになぁ😭😭😭😭

コメント

deleted user

私も多嚢胞ですが通ってないです🙋‍♀️

  • ひー

    ひー

    薬とかものんでないんですかー?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲んでないです!多嚢胞だと人より出来るの遅いよって言われましたが2人とも1発でした😂
    なので奇跡もあると思いますよ👐🏻

    • 6月2日
  • ひー

    ひー

    羨ましいです(´^o^`)

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です!
多嚢胞は軽度から重度までで、治療は人それぞれ違うみたいですよね😭

  • ひー

    ひー

    多嚢胞が原因で妊娠にいたらないのかなーって思ってます😭😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で2年ほど不妊治療してました。
生理くると落ち込むし、病院行くのイヤになりますよね。。私も疲れて病院に行くのをやめた時期もありました。でも病院行くの再開して、人工授精で妊娠することができました。
ひーさんも授かれることを祈ってます🙏

  • ひー

    ひー

    病院行くの疲れますー💦
    また今週から久しぶりの病院です(*゚ロ゚)
    わたしも人工授精頑張ってみようとおもいます!
    ありがとうございました( ´›ω‹`)

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞でタイミング法7回だめで人工授精2回目で妊娠しましたよ✨
2人目妊活中で人工授精10回してダメで体外受精しています!

  • ひー

    ひー

    そうなんですね(o>ω<o)
    わたしはまだ人工授精ですが
    お互い頑張りましょー!
    ありがとうございました😊

    • 6月6日