※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

植物に詳しい方、こんな葉っぱだけの植物?ってなんて名前ですか?😅紫のよ…

植物に詳しい方、こんな葉っぱだけの植物?ってなんて名前ですか?😅
紫のような緑色のような葉です。
以前知らない人の家にあってお洒落だなと思って🌿
玄関に置きたいのですが、名前も分からず調べれないので、こんな下手な絵で思い浮かんだら教えてほしいです💦

この前花屋さんに行ったんですが見つけれなかったので…💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ドラセナ?      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    ドラセナで調べたらサンスベリアもでてきて、サンスベリアっぽい気がしました!
    ただ私が見たのはもっと紫っぽい気がしたんですが、勘違いだったのかもです😊

    • 6月2日
deleted user

この中にありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでさがしたらサンスベリアっぽい気がしました!
    もっと紫っぽい気がしたんですけど、私の勘違いだったのかもです😅

    • 6月2日
あず

パキラかな?
でもパキラ紫っぽくほないんですよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パキラではなかったです💦
    調べたらサンスベリアだったかもでした🤔

    • 6月2日