※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、悩みはありますか?ベビーカー拒否、後追い、抱っこでの寝かしつけ、早朝起きに悩んでいます。アドバイスや共感をお願いします。

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、悩みありますか?
うちの子は
・ベビーカー拒否
・後追いすごい
・日中は抱っこじゃないと寝ない
・早朝起き
で悩んでます。

アドバイスでもいいし、うちはこんな悩みある〜でもいいので教えて下さい!
頑張ってるのは、大変なのは私だけじゃない!って皆さんが思えたらなぁと思います。

コメント

sdxit

上の子がそうでした!!
もっとひどくてそれプラス
夜は1.2時間おきに起きる(夜だけは一応お布団では寝られますがそれ以外は抱っこしたまま)
朝から晩まで抱っこしてないとおこる、おろしてたら2.3分で限界
とかでした🙀

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    少し前までうちも夜中何度も起きてました💦
    ずっと抱っこ辛いですよね・・

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

離乳食順調だったのに
拒否する日が増えた😅
抱っこ紐だとすんなり寝てたのに
仰け反って泣くようになった😅
ですかね🥲

悩みは尽きないですよね😱
ひとつ良くなっても、
どんどん違う悩みが出てくる感じ😱

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    お疲れ様です💦
    本当に悩みが次から次へと出て来ますよね🥲

    • 6月2日
げっそー

うちは、
後追い、つかまり立ちからの転倒、お兄ちゃんのおもちゃなんでも奪いに行く、朝5時代のギャン泣きですね😭

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    転倒わかります💦ますます目が離せなくてヒヤヒヤです。
    朝のギャン泣き大変ですね😖

    • 6月2日
  • げっそー

    げっそー

    毎日頭ぶってて大丈夫か?ってなります😭
    上の子は8ヶ月くらいまで抱っこでお昼寝でした💦
    初めて布団でお昼寝してくれた時は感動でした😭
    いつかこの悩みが思い出話で笑える日が来るので今は耐え時ですね💦

    • 6月2日
  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    本当心配ですよね😅
    布団でお昼寝出来るなんて!ネントレしましたか?うちの子もできる様になるのかな・・

    • 6月2日
  • げっそー

    げっそー

    特に何もしなかったですけど成長とともにって感じですかね!

    • 6月2日
  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    なるほど!
    早くそうなって欲しいです、、😅

    • 6月2日