※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皮膚科の待ち時間が長いので小児科でも検討中。2歳児との待ち時間が心配で決められない。

息子の手の甲の湿疹が気になるから皮膚科の方が良いのは分かってるけど、皮膚科にかかるの初めてだし待ち時間長いし予約してもそれなりに待つしな〜
小児科でも診てもらえるって聞いたから良いけど、待ち時間息子と戦いながら待つか行き慣れてる小児科で診てもらうか、、💧昨日の夜からずっと悩んでて決められない😅
イヤイヤ2歳児連れてくのほんとしんどい!!笑

コメント

なすび

2歳児の通院ってしんどいですよね😭
私だったら小児科に連れて行っちゃいます!

• ママリ

ママリ

皮膚科オンライン予約できるので、待ち時間人数見てもう少し少なくなってから予約しようともう少し待とうと思って待ってます笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は待ち時間にギャン泣きされて諦めて帰ったことあります😂
それからは遠くても予約できる病院探して行ってます💦

コロナもあるし、病院は予約制にしてほしいですよね…

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    まだ家ですがドキドキしてます笑
    私が行ってる皮膚科がオンライン予約できるのですが、
    当日予約しようとしてるのですが人数と待ち時間見てもう少ししたら少なくなるかな〜
    コロナもあるし息子も色々触るしやだなーーと思いながら見てますが全然減らなくて予約出来ません😂

• 6月2日