※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢で、朝ご飯がコーンフレークの子供いますか?朝ご飯をあまり食べない悩みです。果物や野菜、汁物もNGです。

同じような月齢で、朝ご飯はコーンフレークな方いますか?

朝ご飯全然食べてくれません💦

量で、言うとアンパンマンパン1. 2本と牛乳しか食べません。
果物や野菜汁物も駄目で、、

コメント

バルタン星人

昼と夜で栄養取れるなら気にしません!
というか、栄養がもし取れてなくても
それしか食べないなら仕方ないと思います!
何も食べないよりはマシ!

うちは毎日朝はパンと牛乳ですが全然問題なく大きくなってますよ!
私自身もそのように育ちましたが、健康体です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼は麺類でうどんなら半玉(野菜や肉魚入り)+バナナ1本+コーンスープ
    夜は昨日はビーフストロガノフ、ご飯、野菜ワカメスープ、かぼちゃとりんごサラダ、スティックパン1本(←うちはおやつきな粉牛乳のみなので、夕飯後に何かしらデザート😄)でしっかり食べてると思います😭

• 6月2日
  • バルタン星人

バルタン星人

大人でも朝はあまり食が進まない人いますしね!大丈夫ですよ!

• 6月2日
ママリ

なにか食べていたらOKですよ☺️
うちの偏食くんは毎朝チョコチップパン1本とか、スナック菓子とかです🤣
たまに通院して検査してますが、健康状態に問題は起きてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼は麺類でうどんなら半玉(野菜や肉魚入り)+バナナ1本+コーンスープ
    夜は昨日はビーフストロガノフ、ご飯、野菜ワカメスープ、かぼちゃとりんごサラダ、スティックパン1本(←うちはおやつきな粉牛乳のみなので、夕飯後に何かしらデザート😄)で割と食べるんですが、朝は全然で、、、

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

大人も朝は軽めですし、子どもも朝食欲薄いこと多いので
    昼夜しっかり食べられてますし心配無用と思います!

• 6月2日
なあ

娘もそんな感じです💦
それに+スープつけた時はアンパンマンパン1本も食べなく数口+スープだけの時もありますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は昨日はビーフストロガノフ、ご飯、野菜ワカメスープ、かぼちゃとりんごサラダ、スティックパン1本(←うちはおやつきな粉牛乳のみなので、夕飯後に何かしらデザート😄)で割と食べるんですが、朝は全然で、、、

• 6月2日
  • なあ

なあ

娘もお昼は素うどん1人前の8割、夜も結構食べますが朝は全然ですよー✨
    大人でも朝は軽めに食べる人多いので気にはしてないです😊

• 6月2日
ママリ。

うちも朝はそんな感じです💦
コーンフレークだけ
ヨーグルトだけ
とか度々です。

朝は時間ないしとりあえずなにかたべてくれたらokだと思ってます😅