※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の男の子が風邪で熱が出る症状があります。熱は高くなり、解熱剤を使用しています。熱が下がると元気になりますが、上の子からうつった可能性も考えています。高熱の経験がないため、助言を求めています。

2歳前の男の子です💦
咳風邪なると熱がでるような気します💦
男の子弱い説は本当ですかね💦

普通の風邪診断でしたが、38からマックス40.3までいきます💧
解熱剤さすがに飲ましてます💧

熱がひいたときは食べるし飲むし元気です!
上の子もいるからなにかもらったのかな……

上の子は高熱あまりなかったので経験がなく
いろいろ教えてください💦

コメント

deleted user

男の子弱いって言いますよね~

でもうちは保育園行く前は
滅多に風邪引かないし熱も出なかったですが
保育園行ってからは
最初はかなり体調崩してましたが
年中になってからだいぶ落ち着きました

でも喘息持ってるので
季節の変わり目や冬は体調崩しやすいです

あ

同じく男の子です。

4月から幼稚園に入園して、もう3回も咳からの熱が出るパターンの風邪をひいてます🤧
鼻水からだとあんまり熱は出ないなと私も感じてます😥