※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

7月入園で、フルタイムで提出しましたが来月申請の書類で時短に変更することはできますか?

7月入園で、フルタイムで提出しましたが来月申請の書類で時短に変更することはできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園できてから時短申請出された方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

そういうことも大丈夫なんですね。あとあと嘘だったとか言われたりしないですか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
    私も5月から復帰しましたが周りのお母さん達みんなそうされててビックリしました😂
    フルタイムを予定したが、やっていける自信がないとかで変更されてるみたいです。

入園した後にまたら確認の為にまた就労書出さないといけないんでその時に提出したらいいと思います!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。今は認可外の保育園に預けてて、短時間保育で働いてるのですが今回7月入園の書類提出した時に9時から17時で働いてほしいと会社の人に言われたので提出してのですが、今更ながらやっていけないな短時間で申請すれば良かったとか思ってたので悩んでました。この9時から17時も日によって延びたり短くなったりとまちまちなんで、140時間フルタイムで出してて時間足りない場合も役所には言われませんか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

長々と質問してしまいすみません。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われないかなと思いますがそこは分からないです😫すみません。
    市役所に確認された方がいいかもです😊

• 6月2日