※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

・飲み行ったら絶対朝帰り・サッカーやるのは使命だと思ってる・土日家…

・飲み行ったら絶対朝帰り
・サッカーやるのは使命だと思ってる
・土日家にいてもゲームばかり
・土日起こさないとずっと寝てる
・言わなきゃやらない

男女問わず、友達に「自分の子供を見せたい、会わせたい」
という旦那にイライラします。
ろくに面倒みないくせに、そういう時ばっかり。
自分の子供なのに面倒は見ないんだな😀

私は毎日1人で2人をお風呂に入れてるのに
週に子供たちをお風呂に入れる日が1日あるかないかの
貴重な1回ですら、私が「たまには私一人でゆっくり入りたいし2人いれてみなよ」と言うと、「2人でやればいーじゃん」と文句を言われたことがあります。
週一でも1人で入れるの嫌なら朝帰りなんて
すんなぼけ!!
お前が遊び呆けてる間誰が1人で面倒見てると
思ってんねん!!!

愚痴でした。すみません笑

旦那を黙らせるセリフあったら教えてください。
うちの旦那は論破してくるタイプです。
我が強くて、絶対に俺は間違ってない、
俺はそれやられても何とも思わないから
お前の気持ちがわからないっていう男です。

こんな旦那にみなさんなら
なんていいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、そんなパパは子供達にいらないし、役に立たない旦那はいらないって言って本気ででていくと思います💦

sa

お前土日ずっと寝てて飲み行っても夜中帰りして父親なら私もおんなじことして母親になるんだな?って言ってなんか言い返されたら悪いけど父親じゃなくてもう金でしか見てないからそこら辺勘違いすんな?って言って去ります🤣

  • ぽにょ

    ぽにょ

    かっこいいです!!😂

    • 6月2日