※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か🔰
ココロ・悩み

妊娠中、眠気があるが時々寝れずイライラ。精神的にしんどく、お腹の子への影響も心配。困っています。

寝れません。
元々精神病にかかっていて昼寝をしたら夜寝れず、そのまま朝になります。
妊娠してからは、眠気がすごくてよく寝れているのですが、たまに寝れなくてイライラしてしまいます。
心がモヤモヤして爆発しそうになるので、『んー』「はぁ、、」などの声を発しながらじゃないと転げていられません。
でも寝ないとお腹の子が、、となって負のループです。
しんどいです。

コメント

はじめてママリ

私はつわりで寝れない日とか全然ありましたよ😊
寝ないとお腹の子が…と思わなくて大丈夫です☺️!私は産むまでつわりだったのですが、
息子は健康で産まれました!

• か🔰

か🔰

産むまでつわりですか😱中々ハードなマタニティライフですね!!😂
    寝よう寝ようと思わず、気楽に考えます!♪
    ありがとうございます😊

• 6月2日
塩

同じ感じです😭😭😭
7〜8wくらいまでは眠気がすごくてずっと寝てられましたが9w過ぎてから全く眠れなくなりました…
長くて2〜3時間睡眠。中途覚醒してしまいその後寝れなくてストレス溜まる…でも眠い…眠れない…のループです💦新生児相手にしてる時のような感覚です🙄🙄🙄
薬は中断してましたがあまりにも眠れないので主治医に相談しようと思ってたところでした😔💧

• か🔰

か🔰

寝れないのって本当にストレスですよね😭
    同じ境遇の方がいて、ちょっと心が楽になりました😢💗
    子供に影響ない薬なら問題ないし、実際に私は睡眠の薬を処方してもらっているので是非是非相談なさってみてください!
    少しでも楽になる事を祈りましょう😂

• 6月2日