※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

県外に住む弟夫妻に2人目が産まれました。会えないのでお祝いのお金を送…

県外に住む弟夫妻に2人目が産まれました。
会えないのでお祝いのお金を送ろうと思いますが、お金だけだと(簡単な手紙は入れる予定です)寂しいかな〜と思い、プレゼントと一緒にと思ってます。
そのプレゼントに悩んでます。
2人目だし(どちらも女の子)おもちゃや衣類はあるだろうし、実用性のあるオムツかお尻拭きと考えてますが、それだとAmazonで注文→そのまま弟宅へ送る方が送料かからないやん!ですが、私の送る予定のお祝い金は同封できない‥うーん。。。
皆さんなら別で送りますか?一度、自宅へ配送してもらい、手紙やお祝い金を入れて弟宅へ送りますか?

コメント

みー

一度自宅に発送してもらい
一緒に送ります☺︎

• あい

あい

その方が色々付けられていいよなーと思ってるのですが、送料が高くて迷ってます😭

• 6月2日

オムツおしりふきだと現金書留で送れなさそうなので、送る前に別になりそうだけど受け取れるか確認して別で送ります☺️

• あい

あい

現金書留しなきゃ不安ですよね。。。迷います💦

• 6月2日