※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
お仕事

足立区で小規模保育を探しています。保活状況や預ける時間について教えてほしいです。

足立区小規模保育 保育ママ

現在1歳5ヶ月の子供がいて、保活、求職中です。
旦那は自営業です。

足立区で保育園を探しているのですが入るの厳しいですかね?
ネイルサロンで働く予定なのでなるべく預ける時間が長い小規模保育がいいのですが見込みがないなら初めから保育ママのがいいのか悩んでいます🥲

足立区の保活状況わかるかた教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

足立区に住んでます。
保育園も今たくさんできてますからどこかしらには入れるとは思います。求職中でも保育園決まった人何人も知ってます。
小規模保育だと2歳児クラスまでの所が多いかなぁと思いますがそこは大丈夫ですか?
とりあえず申し込みだけして、だめなら保育ママの方がいいかなと個人的には思います。

• イブ

イブ

入れるかは別として来年度4月入園で認可保育に入れたいと思っているのでとりあえず今どこか入れるところを探しているんです😭
    求職中で保育園決まった方たち保育ママなどではなく認可や認可外でしょうか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

足立区のホームページから、小規模保育と保育ママの募集の空きなど見られますよ☺️もし既に確認されていたならすみません。
    求職中で決まっていた方は、認可、認証ともにいました。

• 6月2日