※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
子育て・グッズ

下痢が続いていて、離乳食のうんちの硬さが気になる。教えてください。

元気なうんちがどんなものかわからなくなりました😅

5/14〜ちびちび少量の下痢、整腸剤処方される。
治り切らないまま、
5/26〜嘔吐+大量の下痢で、ノロと診断。整腸剤処方される。

オムツを二重にしても滲み出て、肌着やらズボンやらに染みるほどの下痢をずっとしています💦
回数は減ってきていますが、今日も4回下痢しました…。

離乳食も中期のお子さんは、どのくらいの硬さのうんちをしますか?元気な状態の便を久しくみておらず、わからなくなったので教えていただければ嬉しいです😱💦

コメント

みー🔰

やわらか粘土くらいの
ウンチですかね😭✨
コロコロではなくて
フニフニっぽい感じですね…
例えが難しいですね笑

  • まんまみーや

    まんまみーや

    やっぱ、一塊くらいにはなってますよね💩✨
    まだまだ娘は下痢なようです…😭
    教えて頂きありがとうございました♪

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

マーガリンみたいな感じです笑

私はいつも臭いで判断してます😃
下痢の時は 臭いが違います✨
正常な時はいつも同じ香りです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテサラとか マーガリンの
    ネトってした感じですかね(笑)
    クッキーの生地とか😃

    • 6月1日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    わかりやすいです😂😂😂
    まだ我が子はボロボロ💩+しみでる水便…?なので下痢は続いてますね…😭
    判断基準にとても助かりました!ありがとうございました♪

    • 6月2日