※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

8kg痩せたぁぁぁ🥰けど停滞期です💦おすすめのダイエット法ありますか?

8kg痩せたぁぁぁ🥰けど停滞期です💦
おすすめのダイエット法ありますか?

コメント

ゆき

逆に何で8キロ痩せたのか知りたいです😳😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊夜だけ炭水化物少なめにしてます✨

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

え、それだけですか⁉︎⁉︎
    めちゃくちゃ運動してるとかないんですか??

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私運動苦手なので全くしてないです😭逆に今までが食べ過ぎてました😂

• 6月1日
ひまわり

どうやったら痩せられますかー😭!!!!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊すぐに痩せれないので長い目でみてます😹今糖質制限5ヶ月目くらいです

• 6月1日

私も10キロ痩せたところでもう半年くらい停滞期です😭💦BMI的にはもう5キロほどは減らせそうなのですが…

糖質制限とまではいかないけど炭水化物が少なかったので、インスタでパーソナルトレーナーさんに相談したら圧倒的に米が足りないと言われました🥺やはり糖質が少ないと代謝が落ちるしどんどん痩せにくくなっていくと…。2週間ほど糖質250g/dayくらい摂るのを続けて様子みると良いと言われて、びびりながらも毎食ご飯2杯食べてます😂💦(脂質をかなり意識して減らしてます)

はじめてのママリ🔰

懐かしいです!
私もウォーキング&糖質制限(というか、糖質制限というより、ウォーキングの効果を無駄にしたくなかったから徐々に肉、野菜、沢山!炭水化物自然と減っていきました(笑)。(^_^;))
でも産後、糖質取りまくりでした。。
糖質制限は長い目で私も頑張りたいとおもいます!!
ウォーキングがなかなかできないので。。
まずは一年がんばります!