※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
妊娠・出産

妊娠中で体重が増えず悩んでいます。医師は気にしなくていいと言いますが、栄養を心配しています。体重増加の方法やアドバイスを求めています。

いま30wです。

上の子の時もなんですが…8ヶ月頃から体重が思うように多くならなくなってしまい(-。-;

むしろ、、
食べているのに痩せちゃうんです>_<。

1人目は結局、発育遅延になってしまい…早産で出産になりました😞💦

この子はできる限りお腹の中にいて欲しい❣️
けど…また太らなく、むしろ体重が減少気味に(T ^ T)


医師には気にしなくても。と言われていますが
少しでもお腹の子に栄養をあげたいのに。。


これ食べたら体重増えたよ‼️
これやってたら増えたよ‼️
とかいうものあったら教えて欲しいです🙏🏻

妊娠前からいまの体重はプラス5キロです。



なるべく、安静にしたり、適度に散歩に行ったりはしているんですが😭😭
アドバイス欲しいです

コメント

みいちゃんママ

スイカばかり食べてたらこどもは4080で産まれました😁👍

  • yoshi◎

    yoshi◎

    すごいbigベビーですね😍💡💡

    スイカまだ今年1度しか食べてないので、買ってみます☝🏻️✨✨

    • 9月8日