※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてください🙌🙌iCloudの容量がパンパンなんですが、A…

iPhoneに詳しい方教えてください🙌🙌
iCloudの容量がパンパンなんですが、Amazonフォトに写真をバックアップしてあったらこのiCloudの写真を削除ってゆうのやっても写真は消えませんか?
いままでの写真は、Amazonフォトでしか見れなくなりますか?

コメント

ママーリ

iPhone本体からは消えないですよ‼︎1ヶ月前にやりました👍

• もえ

もえ

iPhone変えたりしたら、その写真はiCloudにバックアップがないから過去の写真はAmazonフォトでしか見れなくなるってだけという認識で合ってますか?(^O^)

• 6月1日
  • ママーリ

ママーリ

そうですね!バックアップしてる所でしか見れなくなると思います‼︎
    その古いiPhoneがまだ電源付けば見れると思いますけど😂

• 6月1日