※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

高温期10日目に陰性。生理予定日は6月3日。微熱続くが妊娠は違う模様。生理待ち。陽性線見たい。ごめんなさい、愚痴でした。

高温期10日目(確定ではないです)
フライングして陰性でした。
生理予定日は6月3日です。
ここの所微熱が続いていたので、それで妊娠したかな?と思いましたが違っているみたいです。
もう生理まつしかないですよね?(´;ω;`)
あー!1度でいいから陽性の線見てみたいな。(>_<。)
すみません。愚痴になってしまいました!😅

コメント

みーちゃん🔰

私も今日やって陰性でした😭

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    陰性ショックですよね!でもまだ期待したい気持ちがあります!笑
    高温期何日目ですか??
    生理予定日一緒ですか??

• 6月1日
うたう

ありがとうございます😭💓
私も何本検査薬試した事か(笑)
分かるまでもう待ちきれないですよね😂
もし陽性線出ても病院には2週間後行くことをオススメします🥺
あまり早く行っても何も見えなくて来週来てね〜って言われるだけなので😅
いえいえ、良い結果が出ますようにお祈り致しております🙏

• たまご

たまご

ありがとうございます!😊
    はい!、もし陽性になってくれれば2週間後とかなんですね!教えてくれてありがとうございます!😊

• 6月1日
みーちゃん🔰

同じような方が居て心強いです😭
もう、ショック過ぎて…。
共働きだと中々思った日にタイミング取るの難しいし、シリンジ提案してもまだ良いよ!って言われるし…。今回は、恐らくの排卵日2日前に上手くタイミング取れただけあって期待してた分ショックが大きく…妊活疲れちゃったなぁーと一瞬思ってしまいました😖
高温期8日目で生理予定日は6/6です😊

• たまご

たまご

高温期8日目フライングならまだまだ可能性はあると思いますよ!
    かなり高温期でキープできていますし!まだ望みは私よりありますよ!!
    私もガッツリ妊活が疲れ、今はゆるりと妊活中です。
    今回はタイミング的には微妙かもしれないのですが、微熱が続いていたのでてっきり妊娠か?と思っちゃいました!
    でも、真っ白の陰性で…😅
    まだ生理前だし、トイレ行くたびに生理になってるかもしれないとビクビクしながら行ってます😥
    同じような方とお話できて本当に救われます!

• 6月1日
みーちゃん🔰

お返事ありがとうございます。
いや?🤔
高温期11日目になるのかな?
違うアプリで基礎体温と排卵検査薬の結果を評価してくれるやつがあるんですが、私の場合基礎体温と排卵検査薬の排卵日が合致しなくて🤥
ストレスではないですが、毎朝体温下がってないかドキドキです😵
フライングしなきゃ良いんですが、こうも毎回陰性を目の当たりにしてしまうとそりゃ疲れも出ますよね😖
たまごさんも微熱続いてると言う事なので、生理予定日に再検査したら!!?と言う事があるかもだからまだ望みは捨てちゃダメですよ👍🏻

私も、あいつ(生理)は見たくないです😂

• たまご

たまご

朝もドキドキですよね!
    けど、高温期14日からの方が可能性高いらしいので、まだまだお互い希望を捨てないでいましょうよ!♡
    微熱は今日は午後から落ち着いて来てしまっていつもと変わらない生理前の微熱くらいなので希望は捨てませんが、やつがくる事も覚悟しないといけないかもと、思ってます!
    お互い妊娠出来ますように(>人<;)✨

• 6月1日
うたう

フライングならまだ望みはあります✌️
私は生理予定日3日後に濃い陽性出たので💓それまではカスリもしなかったので半分諦めていた矢先でした😅
あまり早いと化学流産かもと思ってしまってしまいますので一回目の検査で陰性なら今回も見送ろうと思ってたのでまだ分からないですよ😆
ベビちゃん来てくれると良いですね(*•̀ᴗ•́*)👍

• たまご

たまご

コメント!嬉しいです♡ありがとうございます!
    そうなんですね!そういったお言葉かけて貰えてありがたいです!✨
    本当にまだ生理が来たわけではないので、生理予定日過ぎてからやってみようかな?と思います!( ´ω` )/
    赤ちゃん出来てること望みます(>人<;)

• 6月1日
  • うたう

うたう

まだまだ諦めないでベビちゃん信じて待ちましょう😂
    私も毎回毎回陰性でショックで辛かったのでお気持ち分かります😭
    1度で良いから陽性の線みたいって何度も思いました!
    是非予定日過ぎてからもう一度検査薬試して見てください😌良い結果が出ますように✨

• 6月1日
  • たまご

たまご

妊娠おめでとうございます😍今頃ですみません💦🙇‍♀️
    気持ち分かってもらえるの嬉し過ぎます!!
    はい!少し気になるのもあるので生理予定日と、生理予定日過ぎも検査してみようと思います!
    こうなったら検査しまくります!笑😅
    本当にありがとうございます😊

• 6月1日