※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張りましょい🐇
妊娠・出産

生理開始予定日に着床出血かな?痛みなし。同じ経験の方いますか?着床出血でも症状なしの方いますか?

着床出血について。
来週の今日が丁度生理開始予定日になります。
先ほどトイレに入ったらおりものに混ざった血がパンツについていました。
痛みも全くなくおりものに血が混ざった感じだったので着床出血かな?と期待していますが同じような方いらっしゃいますか😅?
着用出血してても症状とかは出ない方もいるのでしょうか。

コメント

4人年子mämä💛🧸

2人目の時に着床出血ありました🙌

同じくトイレの際に下着に付いてました!
少量の薄〜い出血でした。
その1度きりで痛みも全くなかったです🙌

生理再開と思っていたら徐々に体調悪い日が増えて検査したら陽性でした!

  • 頑張りましょい🐇

    頑張りましょい🐇

    痛みも全くないので逆に不安になりますよね😭
    1人目はとったんさんも出血はなかったですか?
    ちなみに生理開始の何日ぐらい前に着床出血ありましたか?

    • 6月1日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    1人目の時は着床出血は無かったです!

    2人目の子の妊娠発覚時は
    産後の生理再開前で予定日がわからずでした💦
    その為、生理再開したものと思ってましたが、その1度きりだったので
    ホルモンバランスが不安定なのかな?と勘違いしてました💦

    出血から1週間後ぐらいに悪阻が出始めて検査した感じです💦

    • 6月1日
  • 頑張りましょい🐇

    頑張りましょい🐇

    そうだったんですね!
    色々教えてくださりありがとうございます😊
    まだ検査薬使うのはとても早いと思うのですが少しの期待を残しつつ来週までまってみたいと思います♪

    • 6月1日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    妊娠してますように☺️🌷

    • 6月1日