※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
家族・旦那

旦那が美容室を経営しててそこで働いてます。お店はまつ毛もやっていて…

旦那が美容室を経営しててそこで働いてます。お店はまつ毛もやっていて女の子を1人雇っています。私も美容師なので5月から3年ぶりに少しずつ復帰し働き始めたのですが、一つ不満があります。それは旦那がそのまつ毛の女の子をやたら庇います。夫婦が一緒だとその子が気を使うから…とか。え?私は何を気遣えば良いの?って感じです。そもそも知ってて働いてるんだし他にも色々言われます。え?できてんの?って感じです。笑
他にも不満があり、旦那に伝えたいのですがいつも喧嘩になります。不満があってそれを伝えたい時、みなさんはどんなタイミングでどのように伝えますか?LINEなり電話だったり直接だったり…教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら家にいる時に直接話します🤔

• さくらこ

さくらこ

切り出すのってなかなか勇気がいりますね😅

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

仕事で雇ってるのに気を使うもなにも、ないですよね、、😅あんたの私情はわたしには関係ない、こっちは仕事したいだけっていいます😹話して喧嘩になるときはラインや文章で伝えます

• さくらこ

さくらこ

何の気を使えばいいのか全くわかりません😅その子、接客できるの?くらい喋らないので気遣うも何も…困りました💦
    喧嘩にすぐなるのでタイミング見てライン送ってみます!

• 6月1日