※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

明後日で9ヶ月の息子が急にミルクを飲まなくなり、離乳食も拒否中。昨日の夜は240mlから40mlに減少。イライラしています。

明後日で9ヶ月の息子がいきなりミルク飲まなくなりましたー😂
離乳食は絶賛拒否中のため食べてません。
今まではミルクを1日4回240ml飲んでいたのに。
昨日の夜は140mlそれまでは240mlしっかり飲んでます!
今日の7:30 240ml
11:30 40ml
………40mlって😩
飲まないからいっか。

食べない飲まないだからイライラしてきちゃうー。


コメント

かな

お茶とか湯ざましは飲めますか??
脱水が怖いです💦

  • さーママ

    さーママ

    麦茶はあげてるので大丈夫だと思います!

    • 6月1日
ままり

うちの8ヶ月の娘も最近突然飲まなくなりました🍼
5回飲んでたのが3回に...😓

そのうち1回飲んでも100くらい😇
病んでます😇

汗もかくのでとりあえず水分と思って麦茶飲ませてます。
麦茶はグビグビ飲みやがる😇

  • さーママ

    さーママ

    離乳食は食べてますか⁉️
    うちは離乳食中止中なので流石に40mlはと思ってるんですが💦

    同じく麦茶はグビグビ飲んでます😂

    • 6月1日
  • ままり

    ままり


    離乳食は一応月齢の平均くらいは食べてます!
    でも二回食ですし、丸呑みでみじん切りそのまま💩におります😇
    今日ミルク量稼ごうとミルク粥にしたら食べたのですが、その後のミルクいつもより減りました🍼
    帳尻合わせてくるーー😇

    離乳食もお休みとなると心配になっちゃいますよね😭💦
    麦茶飲めてるならバテてるって程でもない気がしますが🤔
    お子さん見た感じ元気ですか?

    • 6月1日
  • さーママ

    さーママ

    食べてくれているならいいですね!
    そのまま💩に居ますよね😅💦
    うちもにんじんそのままとかありましたよ。笑
    娘さん帳尻合わせ出来てるなんて😂

    食べない飲まないと心配になりますよー😭
    麦茶飲んでズリバイで動き回ったりしてるので大丈夫かと思います💦
    今はお昼寝してます😩

    • 6月1日
  • ままり

    ままり


    すごい💩観察しちゃいます😂笑
    動き回ったり寝たりが両方出来るなら大丈夫と言われたことあります👌
    全く飲まないとかでなければ、1.2日様子見ても良いかもしれませんね🍀

    • 6月1日
  • さーママ

    さーママ

    動いたりはしてます。
    今も40mlで飲みませんでした😭
    いつもの様に抱っこして哺乳瓶口に入れると泣き出すし、ストローマグでもいや。。。
    どーしたら良いのか。

    • 6月1日
  • ままり

    ままり


    こんにちは🍀
    その後息子さんどうですか?🍼

    • 6月3日
  • さーママ

    さーママ

    こんにちは!!

    ありがとうございます☺️
    その日の昼と15時のみでした😅💦
    次の日からはまた飲んでます!
    離乳食も少ないですが食べ始めてます😂

    • 6月3日
  • ままり

    ままり


    おぉ👏
    ご飯にテンションを移行中だったのかな!?😂
    少しでも食べてくれるとホッとしますね🍀
    うちの娘も9月産まれで(中旬ですが)3600g近くで産まれたビッグベビーなので
    勝手に親近感沸いてその後聞いてしまいました🤣❤️💦

    • 6月3日
  • さーママ

    さーママ

    だましだましですが、なんとか食べてますよ😅💦
    食べてくれればこっちのイライラも無くなるので是非食べて欲しいですよ😓
    今日9ヶ月になったので、3回食…と思い、昼前にあげましたが、見事に食べませんでしたよ😂笑

    そうなんですか😳✨
    近いですし、体重も近いですね😆♫

    • 6月3日
  • ままり

    ままり


    まだ二回のテンションにしただけなんで✋って感じですかね🤣
    でも元気に過ごせてるなら本当良かったです🍀

    そうなんです☺️♫
    しかも帝王切開でした!

    さーママさんも奮闘されていると思うと私も頑張れます✨

    • 6月4日
  • さーママ

    さーママ

    その2回もまた…。って感じです😅💦
    ミルクマンです。
    ミルクと麦茶があればいいみたいですよ😩

    帝王切開まで同じなんですね✨
    ままのすけさんも頑張りましょう😊

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

離乳食食べないのはまだ大丈夫ですが、飲まないは心配です💦

  • さーママ

    さーママ

    今まで飲みムラがあったんですが、このところ安定してたので急に飲まないとはぁーっとなってしまいます😓

    • 6月1日