※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が長引いて不安です。茶おりが10日目まで続き、2人目の妊活中。過去の経験もあり、病院検討中。

生理が長引いています。

いつもは茶おりも含め、6日〜7日で終わるのですが、今回は生理終わりかけの茶おりがズルズルと…
ティッシュにうっすら付く量ですが出ています。今日で10日目になります。

2人目の妊活もしていて、なんだか不安で不安で🥲
この生理?はいつ終わるの!?と思います。

どういったものが考えられるのでしょうか。

ちなみに、私の経歴?です↓
①9ヶ月前に流産を経験。手術しています。術後の検診でも特に子宮に問題はなさそうでした。
②何回か前の生理も、茶おりがズルズル。その時は8日で終わりました。
③5ヶ月ほど前に頸がん検診は受けていて、問題なしです。

仕事の休みの関係でなかなか病院に行けず、こちらに質問致しました。そのうち病院は検討しています。

コメント

deleted user

不正出血だとおもいます。
わたしも最近調子がわるく
病院いきました。

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?