※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母との連絡やり取り好む方いらっしゃいますか😅今、息子を私の実家と義…

義母との連絡やり取り好む方いらっしゃいますか😅
今、息子を私の実家と義母宅と双方でみてもらっているのですが、義母にお願いするときの連絡がやりにくいです…。
都合のいい日悪い日と互いに連絡取り合うことは仕方ありません。見て頂いているのだから余計…
義母の機嫌や気分でLINEの態度もよく変わるのでいつもドキドキします…。。
みなさんはどうですか…💦

コメント

あかちゃんマン

私は全部夫にお願いしています。夫との3人トークにして、義母から何か来たら全部夫に返信してもらいます。
今まで孫へのお誘いとかも全部私に来てて、容赦なく断ってたらあからさまな怒った感じの態度の悪いLINE来たのでもうやり取りするのが嫌になりました。無理に連絡は取らなくて良いと思います。ご主人に連絡して貰えばいいと思います!うちは私の母と私の夫が連絡取り合うことないし、自分の親にはそれぞれ自分で連絡すればいいと思います。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

なるほど、そうですよね、私の旦那も私の親とは連絡とってないです。 仕事忙しいのはみんな一緒ですよね😅 義母も気分によって嫌味っぽく返信きたりするので私も気分悪くなります。正直

• 6月1日

私も主人に対応してもらってます😅
上の方も言ってらっしゃるように
自分の親にはそれぞれ自分で、ってかんじです😊

ちゃんと主人に
こんな風に連絡来たけど、どうする?と聞いてもらって
返信してもらってます🙂

( ・ ´`(●)

そうですね、私もこれからそうします😅 全部悪者みたいになるのもいやだし😝