※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎぃ〜
産婦人科・小児科

子供が熱で苦しんでいます。喘息も併発しているようです。病院で診察を受けていますが、熱が4日目も下がらず心配しています。

子供の熱が下がりません。

土曜日にの朝発熱 38度
午前中に病院受診 流行っているrsウイルスは陰性
午後からまた熱が上がり
日曜日に病院受診 溶連菌だと言われる
月曜日に咳が止まらず また病院へ
喘息だと言われる

そこからずっと38〜39度の熱です。
解熱剤を使ってようやく37度台になり
楽になるという感じです。

水分は取れてますし
食欲もプリンやうどんおにぎりを少量食べる感じです。

4日目でもまだ下がらないのが可哀想で😞
喘息も併発してなお辛そうにしてます。。。
こんなに熱が続くものでしょうか。。。

コメント

まま

今日で高熱5日目です😰😰

熱出てから病院3回目の今日、血液検査とレントゲンをしたけど異常はなく、普通に中耳炎でした💦
解熱鎮痛薬を貰ったけどまだ38℃代です😰

高熱が続くと不安ですよね😭

  • あぎぃ〜

    あぎぃ〜

    不安ですね😞
    うちの子は結局RSウイルスでした。😞
    熱は5日間続き38~40度を行き来してたので
    どうなるかと思いました

    早く良くなるといいですね!

    • 6月8日