※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

排卵日が分からず、基礎体温も高温期にならず悩んでいます。早くリセットして次に進みたい。今日は寝られず、お昼寝パターンが続いています。

早朝から失礼します😂🙏

今回は排卵日がよくわからず…周期的にはそろそろ生理が来る予定💧
排卵検査薬では20日に排卵した感じっぽいが…基礎体温が全然ちゃんと高温期にならず…

もうリセットするならさっさとリセットして次に進みたい😭😭

ちなみに基礎体温こんなです😔

ちなみに今日は一睡も出来ずこの時間の投稿…
午前中下の子と2時間昼寝してしまったせいなのか全然寝られず…雨の音を聞いてみたり深呼吸して見たりストレッチしてみたり色々試すも寝られず…もうここから寝ると起きるのきついのでこのまま起きてることにしました😩

そしてまたきっと下の子のお昼寝で一緒に寝てしまうパターン…(笑)
でも夜は眠れるように寝れそうになったら旦那が帰ってきてなくても寝ようと思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

18あたりが排卵日っぽいですが高温期になってるという感じでもないですね🤔

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですよね😭😭
    だから早くリセットして欲しくて…😔

• 6月1日