※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
家族・旦那

私が上の子寝かしつけてる間に食料品の買い出しに行ってくれて、買い物…

ありがとう旦那、、😭🧡

私が上の子寝かしつけてる間に食料品の買い出しに行ってくれて、
買い物から帰ってくるなり泣いてる下の子の抱っこ代わってくれて、
やっと下の子が寝たら「ママもおやすみ😊」ってそのまま寝室のドア閉めてくれて
今なんか物音するな〜と思ったら
恐らく明日の夜ご飯のカレーを作ってくれています。。

してもらってばかりで申し訳ない😭

コメント

みき

神すぎます!!あ、ちなみに今日うちはカレーでした笑笑
優しい旦那様で羨ましいです😊
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい😴

• にに

にに

うちは今日焼き鳥丼だったんですけど、それ食べながら急に「カレー食べたい!」ってなって早速明日カレーです🤣
    私からぐちぐち言われても怒ることなく
    こうして家事育児してくれてほんと
    有難いでしかないです🥲❤️

• 5月31日
きのこ

めっちゃ良い旦那さんですね😭❤️
お互いに思いやれる気持ちがあって本当素敵です🥰
ゆっくり休んで下さいね🤗

• にに

にに

上の子が生まれて数ヶ月は
    なーんにもできない旦那でしたけど
    今ではもう尊敬レベルです😣😣
    ほんと、家族だからこそ
    思いやりは大事ですね🥺
    今日の旦那の行為と気持ちに私もちゃんと応えなくちゃと思いました😊(つい小言を言っちゃう回数減らします🤭笑)

• 5月31日
  • きのこ

きのこ

うちの旦那も最初は何も出来ずできた😓子供が変えてくれたみたいなところもあります♥
    子育てに家事にと毎日していると小言もいいたくなるし不満も出てきます😄
    でもちゃんとお互いが思いやれているので上手くいくんですよね🥰❤️

• 5月31日
  • にに

にに

ほんとそうです、お互いがってところがほんとにほんとに大事😭💕
    子どもたちも、相手を思いやるという行為が当たり前にできるようになってほしいですね🤗🤗

• 5月31日
  • きのこ

きのこ

両者が大変自慢が始まるとお互いがイライラしてしまいますもんね💧本当思いやるって大事なことですよね♥
    子供たちも相手を思いやれる優しい子に育っていって欲しいですね🥰
    こげぱんさんのところは両親が思いやれて感謝も忘れずにいるのでそんな二人の事を見てると思うので大丈夫😊💕

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

素敵すぎる!!!!!
旦那さんお仕事もされてるんですよね!?
うちも同じ差の年子がいますが、うちの旦那はそんなことしてくれたことありません🤣💦💦
感謝ですね〜💓

• にに

にに

もちろんしてます😭😭
    ほぼ残業無しの仕事なので朝も7時半に息子と一緒に家を出て託児所に送って仕事に行き、帰りもお迎え行って17時半頃には帰ってきてくれます😭息子のお風呂も歯磨きもしてくれます、もう頭上がらないです😢❤️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちも私が寝かしつけしてる間に食器洗いや娘ご飯のストック作りとかしてくれます☺️✨毎週子供預かってくれて1人時間も貰ってます。本当にありがたいですよね!やっぱり旦那が協力的だと夫婦円満ですよね💓